• ベストアンサー

英訳の問題です よろしくお願いします

「もし寒いなら,窓を閉めましょうか。」 これを If it is cold , shall I close the window ? にしたのですが。 解答では Shall I close the window If it is cold ?  となっていました。 自分の解答では不正解でしょうか。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.2

どちらでも正解です。

makutoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。