• ベストアンサー

インターネットの画面が変わらず、原因おしえて

G500の回答

• ベストアンサー
  • G500
回答No.2

症状は初めから?それれとも最近になってから? 他のパソコンでは問題無いと言うことであれば考えられる原因は パソコンの能力が低く画面を表示するための処理に時間がかかっている HDDにゴミファイルが溜まりすぎている(ccleaner等を使ってみると少しは改善されるかも?) 無線LANの不具合 ドライバーの再インストールで直るかも? メモリーが壊れたとか 実機を実際見ていないので今まで経験したことからの想像です

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます