• 締切済み

インターネットの接続について

インターネットの接続についての質問です。 HPを開こうとすると、インターネットに接続されていない ことになりページが表示されません。 モデムは切断されておらず、ランプは点灯してしており インターネット回線は繋がっているようです。 オンラインゲームなどの画面は切断はされておらず、 キャラクターを動かしたり出来ます。 それでもHP等を開いたり、検索しようとするとかなりの確率で開けません。 ブラウザを変えても同じです。 原因は何が考えられるますでしょうか? Windows XP Internet Explorer  Google Chrome を使用しています。 ご教示よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• ekayim
回答No.2

>ページが表示されません。 エラーメッセージは、「ページを表示されません」ですか? エラー番号は表示されますか? ウィルスセキュリティソフトを停止し確認は? このときIPアドレスは? ローカルエリア接続のアイコンをクリックし、サポートタブで確認。

• Cupper-2
回答No.1

とりあえず、パソコンとモデムの電源を入れ直してみましょう。 ゲームも終了させてね。

kurumi_mc
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この症状は、もう一ヶ月くらい前から続いており パソコンやモデムの電源のリセット・放電も試しましたが 解決しませんでした。 症状が日々ひどくなってきているので質問させていただきました。 他に何か解決方法や原因がありましたらよろしくお願いします。