• 締切済み
  • すぐに回答を!

インターネットが定期的に切断されます

インターネットが定期的に切断されます お世話になっております。 PCを買い替えてインターネットをしていてある程度使用しないと勝手に切断されてしまいます。 コントロールパネル-インターネットオプション-接続-設定-詳細設定の接続が必要なくなったとき切断するにはチェックが入っていません。 どなたか原因が分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。 windows8を使用しています。

みんなの回答

• 回答No.2

ルータ(いわゆるブロードバンドルータ)を使ってらっしゃいますよね? ・省電力モードに設定されていませんか?(省電力モードの解除) ・スケジューラで定期切断するようになっていませんか?(スケジュールの解除) ・ワイヤレスで使っていらっしゃいませんか?(有線接続への切替) まずはここら辺やってみて下さい。