• 締切済み

現代における貿易と貿易政策の意義をおしえてください。

現代における貿易と貿易政策の意義をおしえてください。

• gremy
  • お礼率89% (67/75)
  • 経済

みんなの回答

noname#5606
noname#5606
回答No.1

こんな書籍を参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4130401041/250-4928479-9730640
gremy
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみますね。