• 締切済み

男性の方、お願いします><;史上最強の悩みです・・

またまたご相談させていただきます。 以前、以下の内容で相談をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7563220.html おとといも先輩とラストが一緒で家まで送ってもらいました。 おとといは23:30にバイトが終わり23:30以降から1:00まで家の前で話していました。 その時の先輩との会話でのことに関してです。 何の流れでその話になったかはちょっと忘れてしまったのですが・・・ ラブホテルとかキャバクラの話になったんです。 ラブホテルの話の時に「先輩は行ったことあるんですか?」と聞いたら 若干含み笑いをして「行ったことないよ」って言ったんです。 そして私が「ラブホテルの中ってどんな風になってるんですかね~。中を見てみたい」って言ったら 「はやく彼氏作っていきなよー」って言ってきたんです・・・ あとは、先輩の友達がキャバクラデビューした時の話を聞いた後 「俺はそんなとこ行きたくないな。好きでもない女の人とべたべたしたくないし、お金めっちゃかかるし」って言ったんです。 先輩の家は父子家庭なので経済的に厳しいらしくて先輩はバイトを2つ掛け持ちして 学費を払ったり家にお金を入れたりしています。 そのためいつもお金がないと言っていて遊び賃もほとんどないらしいです。 それで「そんなとこでお金使うくらいなら友達とかとカラオケとかに行きたい」と言ってました。 この話も終盤に差し掛かったところで先輩が「付き合うんならお金ない人じゃなくてちゃんとお金がある人と付き合ったほうがいいよ」と言ったんです。 私はラブホテルの時の発言もあり少しイラッとしてしまったため 「そうですねー」と言ってしまい先輩は「そうだよ」と言い返してきました・・・。 自分に好意を寄せているとわかっている女の子に対して上記のような発言をするのは 先輩は遠まわしに「あきらめろ」と言っているのでしょうか? わたしとの間に壁を作っての発言なのでしょうか? 昔、遊びに誘った時に遊ぶことを了解してくれてその後のメールで 「俺遊び賃ほとんどないからあまり楽しいことできないかもしれないよ?缶けりならできるよ!笑」 と言われました。そのあとすぐバイト先で会った時に「学費やばいよー」と言っていた時に 「お金使わない遊びってなにがありますかー?」と言ったら先輩が「缶けり!笑」と言ったので 「えー笑」と言ってしまったことがありました。お客さんが来たためそこでこの話は終わってしまったんです。 もしかしてこのことも関係しているのでしょうか・・・ 私はお金なくてもただ一緒に話すだけでもいいと思っているのですが 自分でもなぜ「えー笑」と言ってしまったのかわかりません・・・ 上記のような相談を学校の友達やバイト先の店長にしたら 店長からは「正直、むずかしいかもね」と言われてしまいました。店長は男です。 友達は店長と同じ意見の子もいれば「男の人はあまり深く考えてないからそんな気にしなくてもいいんじゃない?実際1:00まで話したんだし」「距離置きたいと思ってる人と1:00まで話さなくない?ふつう送ったらすぐ帰るよ」と言い、店長の考えには反対という子もいます。 私は正直、好意を持たれて自分も同じ気持ちを持っている子に対して 上記のような発言をするとは思えません。 なので皆さんの考えを聞かせていただきたいです。 好意を迷惑と思っている子を家まで送ったらふつうすぐに帰るんですか? 先輩がどんな心境なのか、それは先輩にしかわからないと思います。 しかし皆さんがこの先輩だったらという設定で考えていただけたら幸いです。 おとといはキャバクラとかラブホテルの話をしましたが 決していつもそういう話をしているわけではありません。おとといはじめてしました。 上記から考えられることを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#161676
noname#161676

みんなの回答

noname#159264
noname#159264
回答No.6

その先輩はとても立派で、そして優しい人だと思います。 ここからは推測ですが、おそらくあなたを大事に思っていて、大事たからこそ金銭面で我慢させたくない、やりたい事や欲しい物等を叶えてあげたい、でも自分の置かれている状況ではあなたにそれらをさせてあげられない…。そう思ったからそういった発言になってしまったんじゃないでしょうか。 あなたを想ってこそ自分ではいろいろ我慢させてしまうと、ある意味身を引いてる様な先輩ですから、あなたが「先輩となら缶けりでもベンチに座って話するだけでも幸せ」くらいのことを言ってあげたら、先輩も自分の気持ちに素直になれるのでは。 憶測での回答で参考になるかわかりませんが、そーゆう考え方も男にはありますよ。 頑張ってね。

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.5

ラブホテルの話で 「じゃー俺と行こうよ」の発言がいきなりでるよりよっぽど健全な受け答えでイラッとくる要素がなんなのか解りません。 好奇心でラブホテル行きたがる子の方が問題発言です。 じゃー俺と行こうよを期待したのなら…エッチしましょうと言うようなものです。 男女が密室で何もないなんて、誰にも証明できない事ですから。好奇心でいくものでなく、好奇心で行くなら女の子同士でカラオケ代わりに行くなりに、彼氏と行くのが望ましい。 早く彼氏つくんなよーと、無難な返しをしたんだと思えます。 彼も好奇心でラブホテル??と、びっくりしたと思いますよ。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.4

あのですね、親のすねかじってる学生男が「金持ってる」なんて言うようなら、即おさらばですよ。 冗談じゃないです。 親は勉強と生活費を出してくれてのであって、ラブホでエッチするお金を援助してるんじゃありません。 そんなのは自分でバイトして勝手に遊べばいいんです。 まあ、彼は男ですから、自分がお金がないのが少しメンツ的に立たないと思って、すごく遠慮してるんですネ。 ラブホ代は彼が出すのが当然のごとく考えているあなただって脛かじりの身。 ふたりともバイトして、余裕のある範囲内で行動するのが当然ですよ。 公園で缶ビールのんだって恋人同士ならどれだけ楽しいことか!! 「公園でビールの見ながら缶蹴りしましょうよ!!」って言ってあげてください。 きっとそういう思いを大切にしてくれる彼だと思いますよ。 コップに入ってる半分の水。 足りない半分(iPhoneを持ってないかと、ホテルに行けないとか、旅行できないとか) をくよくよするのではなく、 入っている半分(彼氏がいる、毎週会える、一緒に仕事してる、、、、)がどれだけ幸せなことなのか。 ということを噛み締めてみれば、自分が幸せだと気づくことが出来ると思うんです。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

まず、まっとうな彼の態度じゃ無いでしょうか。 家庭事情もあり、バイトを2つ掛け持ち、という状況ですから >付き合うんならお金ない人じゃなくてちゃんとお金が >ある人と付き合ったほうがいいよ というのは、今の俺と付き合うと金が無いから苦労するよ、 もっと(金銭的に)良い男が居るはずだら、その彼と付き合った方が 貴方の為にも良いよ、 という意味に解釈しました。 >俺はそんなとこ行きたくないな。好きでもない女の人と >べたべたしたくないし、お金めっちゃかかるし は正常な男性の反応で、一貫性があると思います。 (今の状況では金銭的に付き合う余裕がない。が、  付き合うとしたら、ちゃんとした好きになった人とイチャイチャしたい) ですので、距離感をおいているのでは無く、貴方に他の人みたいに 連れて行ってもあげられないし、おいしい物もタベさせてあげられないかも しれない、としたら貴方に申し訳ない、 という意識がどうしても先行して働いてしまうので、そういう言葉に なったとおもいます。 私は店長の意見とは真反対です。 貴方に興味が無かったら、23:30以降1:00まで話しません。 さっさとバイバイです。 どうにもならない経済的じれったさがそうさせていると思います。 ですので、他のカップルの様にあちこち連れて行ってくれ、という様な 要望が出たら困るから予防線を張っている可能性は大です。 言い換えれば、自ら身を引いている状況です。 貴方に愛があれば、この状況はなんとでも打破できますし、 「(経済的に多くを望まないので→本音を言ったら駄目ですよ)、 貴方と居るだけで楽しいし、一緒に居たい」旨を伝えたら彼の 心もほぐれてくるのでは無いでしょうか?

回答No.2

もう!! 彼氏の気持ちは、彼氏にしか判りません。 なので、あなたから告白しちゃえば? おそらく彼氏は金が無いので、あなたのことを満足させられない。っていう引き目があるのかも知れません。でも、「そんな事、関係無い!!」ってあなたが、強く主張すれば、彼もわかってもらえるし、踏み出してくれるかも知れません。 言わなければ、ずっと彼氏はお金の無いことに引け目を感じて、あなたと付き合ってくれませんよ。 それに、別の理由があるかも知れませんし。。。 気になるんだったら、あなたから踏み出して、行動してください。 以上です。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

同じ質問には同じ回答だよ~ん。 これが恋の駆け引きというもんです。先輩はあなたの気持ちをうかがっているのです。なぜかと言うと自分も自信が無いからなんですね。(若いっていいなぁ) あのですね、男ってもんはすぐにバンバンアタック掛けるなんて奴はろくな奴じゃないわけです。平均的男子はまず迷うのです。 そもそもあなたが彼に対してど真ん中の女性なのでしょうか?まあ人間ど真ん中の異性に合う確率って数パーセントの確立なわけで、でもいつかは出会えるんじゃないかって思いながら生きてます。そこに、そこそこの女子が現われたとしてどうするでしょうか? まあ様子を伺います。話もしてみます。趣味が合うかどうかを確かめます。居心地を確かめます。それをいつまで続けるかですが、結局はどちらかが言い出さない限り決着はつきません。その間にど真ん中女性が現われちゃう事もあります。ひょんなことからお互いの嫌なところが見えちゃう場合もあります。自然消滅もあります。 つまりこの場合決着つけるのはあなたなのです。あなたには迷いがないのですから。そうしないと後悔するだけ。先輩が迷っているならその迷いをなくさないと。ダメ元です。 これは若いころそうやって見逃し三振をしてきた自分の後悔でもあります。

関連するQ&A

  • 男性の方に答えていただきたいです。お願いします汗;

    またまたご相談させていただきます。 以前、以下の内容で相談をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7563220.html おとといも先輩とラストが一緒で家まで送ってもらいました。 その時の先輩との会話でのことに関してです。 何の流れでその話になったかはちょっと忘れてしまったのですが・・・ ラブホテルとかキャバクラの話になったんです。 ラブホテルの話の時に「先輩は行ったことあるんですか?」と聞いたら 若干含み笑いをして「行ったことないよ」って言ったんです。 そして私が「ラブホテルの中ってどんな風になってるんですかね~。中を見てみたい」って言ったら 「はやく彼氏作っていきなよー」って言ってきたんです・・・ あとは、先輩の友達がキャバクラデビューした時の話を聞いた後 「俺はそんなとこ行きたくないな。好きでもない女の人とべたべたしたくないし、お金めっちゃかかるし」って言ったんです。 先輩の家は父子家庭なので経済的に厳しいらしくて先輩はバイトを2つ掛け持ちして 学費を払ったり家にお金を入れたりしています。 そのためいつもお金がないと言っていて遊び賃もほとんどないらしいです。 それで「そんなとこでお金使うくらいなら友達とかとカラオケとかに行きたい」と言ってました。 この話も終盤に差し掛かったところで先輩が「付き合うんならお金ない人じゃなくてちゃんとお金がある人と付き合ったほうがいいよ」と言ったんです。 私はラブホテルの時の発言もあり少しイラッとしてしまったため 「そうですねー」と言ってしまい先輩は「そうだよ」と言い返してきました・・・。 自分に好意を寄せているとわかっている女の子に対して上記のような発言をするのは 先輩は遠まわしに「あきらめろ」と言っているのでしょうか? わたしとの間に壁を作っての発言なのでしょうか? 昔、遊びに誘った時に遊ぶことを了解してくれてその後のメールで 「俺遊び賃ほとんどないからあまり楽しいことできないかもしれないよ?缶けりならできるよ!笑」 と言われました。そのあとすぐバイト先で会った時に「学費やばいよー」と言っていた時に 「お金使わない遊びってなにがありますかー?」と言ったら先輩が「缶けり!笑」と言ったので 「えー笑」と言ってしまったことがありました。お客さんが来たためそこでこの話は終わってしまったんです。 もしかしてこのことも関係しているのでしょうか・・・ 私はお金なくてもただ一緒に話すだけでもいいと思っているのですが 自分でもなぜ「えー笑」と言ってしまったのかわかりません・・・ 上記のような相談を学校の友達やバイト先の店長にしたら 店長からは「正直、むずかしいかもね」と言われてしまいました。店長は男です。 友達は店長と同じ意見の子もいれば「男の人はあまり深く考えてないからそんな気にしなくてもいいんじゃない?」と言い、店長の考えには反対という子もいます。 私は正直、好意を持たれて自分も同じ気持ちを持っている子に対して 上記のような発言をするとは思えません。 なので皆さんの考えを聞かせていただきたいです。 おとといはキャバクラとかラブホテルの話をしましたが 決していつもそういう話をしているわけではありません。おとといはじめてしました。 上記から考えられることを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の方おしえてください!

    私には好きな人がいます。 その人はバイト先の先輩です。 私も先輩も学校は違いますが学生です。 先輩に好きになってもらうには どうすればいいのかなぁなんて考えてしまいます。 しかし先輩は少なからず私の好意を知っています。 先輩は土日はかけもちのバイトで忙しいと言っているので 私は月~金の間、ほぼ毎日メールをしています。 平日はメールしたら先輩はちゃんと返信してくれて 講義の合間に送りあったり講義中にメールを送りあったりすることもあります。 内容は他愛ないメールをひたすらするって感じです。 そして前に恋愛の話になった時に 「告白は恥ずかしくて告白できないんです」と言ったら 先輩に「じゃあどうやって好意伝えるの?」と言われたので 「好きな人には友達にも驚かれるくらいメール送ります!」 と言いました。 先輩とシフトが同じ日に話しているとき よく先輩に「天然」と「隙がある」とか言われます。 私にはちょっとドジなところがあるので。汗 そして私の発言とかによく笑ってきます。 また、昨日バイト先に用事のついでですがドーナツを差し入れしました。 そのドーナツは1か月くらい前に先輩が「一回食べてみたいんだよね」と言っていたものです。 先輩に渡す時に「前に食べたいって言ってたから買ってきました^^」って言って渡したら 先輩はすごく喜んで「まじで?まじで?本当ありがとう!めっちゃ嬉しい!」と言ってくれました。 そのあとに私がちょっと子供っぽいことをしてしまって「私精神年齢低いと思うんですよね」といってしまったら「あ~低そう(笑)」って言われました。。 私が「でも私だって大人っぽい時だってありますよ!」と言ったら 「まあね(笑)さっきのドーナツくれたとき俺が食べたいって言ったこと覚えててくれたもんね。俺でさえ若干言ったこと忘れてたのに。そうそういないよ、こんな気を使える子」 と他の先輩に向かって言ってました。 今は先輩と後輩の仲かもしれないけど。。。 私は先輩のことが好きだし付き合えたらなって思います。 そこで男の人に質問です。 ●女の子からよくメール来たら好意に気付きますか? ●女の子とメールをしていくうちに意識するようになることはありますか? ●先輩との仲を縮めるにはどうすればよいでしょうか? ●ぶっちゃけ先輩は私のことをどう思っていると思いますか? その他もろもろアドバイスなどよろしくお願いします。

  • 男性の方にお伺いします。お願いします。

    大学2年女子です。 私には他の大学の3年に好きな先輩がいます。 その人とはバイト先が同じで知り合いました。 私のバイトはいつも夜の24時前に終わるのですが・・・ 私と先輩がラストの時は片付けが終わって店を出たら いつも先輩が家まで送ってくれます。 私は徒歩で先輩は自転車です。 また、私と先輩の家は遠くはないですが正反対です。 私のバイト先は女の子が私だけなので 他の先輩とラスト2人だったときはその他の先輩も送ってくれます。 要は危ないからと先輩たちが送ってくれるわけです。 そこでこの前もいつも通り好きな先輩とラストまで終わり帰ろうとしていた時に 先輩が冗談みたいなSな感じで「今日も送ってほしい?(笑)」って言ったんです。 わたしは送ってほしいと思っていたけど恥ずかしかったから 「んー・・・あ、今日はいいです!(笑)」って言ったんです。 そしたら先輩は「ぷっ」って笑って「なんで?(笑)」って言ってきたので 「いや、いつも送ってもらって悪いし・・・(笑)」と言いました。 そしたら「こんな暗いとこ歩くから変な人に絡まれるんだよ~」と言いながら 私の家方面に向かっていきいつも通り家まで送ってくれました。 ちなみに先輩は私が好意を寄せていることを知っています。 メールを毎日していて先輩も返してくれています。 メールでは「先輩と話してると楽しい!」「二人で遊びたい」と 結構アタックしまくっちゃってます(汗) あと先輩が言う「変な人に絡まれる」っていうのはわたしがよく 不審者とかに絡まれることを知っての発言です。 しかし最近、わざわざ正反対なのに送ってくれるのが 申し訳ないと感じるようになってきました。 上記のように先輩が言ったのも気になるし・・・ 先輩はバイト中でも私に指導をしてくれる時など「教えてほしい?(笑)」みたいに からかうような冗談みたいなSな感じで言ってくるので 「送ってほしい?(笑)」っていうのも気にしなくてもいいのかな?とか思ったりもしますが・・・ そこで皆さんに質問です。 自分に好意を寄せている女の子に「送ってほしい?(笑)」と聞くのはなんでですか? もしかして遠まわしに「送るのめんどくさい」と言っているのでしょうか? 私は今度先輩トラストが一緒だったときは送る感じになる前に 「あ、じゃあお疲れ様です!」と言って一人で帰ったら 先輩に悪い印象を与えてしまいますか? 上記のことで感じたこと、質問の答えお願いします!

  • 男性の方に答えていただきたいです!できれば20歳位

    私はバイト先の先輩が気になっているのですが・・・ 先輩のことが気になり始めてから積極的にメールをしています。 最初は先輩とメールしたいからメールを送っていると思われるのが恥ずかしくて 電話番号を教えてくださいとかバイトのこととかを口実にしてメールを送っていました。 先輩は電話番号を教えてくれたら「じゃあまたね」とかいう感じですぐメールを終わらせられていました。 バイトの質問を口実にメールしたら少しは続きましたが 夜になり日付が変わる時には「じゃあ明日早いから寝るね。おやすみ」 みたいな感じでメールが終わってました。 しかし私が「先輩とメールしたいと思ってメールしました/////!」 と素直な気持ちで口実なしのメールを送ってからは 他愛無いメールが続き夜になってもメールを終わらせられることはなくなり また次の朝にもメールを送ってくれて3日間メールが続くようになりました。 それからバイト先でも最初あたりは話してても目が合わなかったりで 私も恥ずかしいからあまり目を見ずに話してました。 自意識過剰みたいなんですけど先輩も前みたいに私の目を見て 話せない感じでした。汗 しかし最近はメールも結構してて上記みたいなぎこちなさはなくなりました! 最近では私に対して「隙がありすぎる!」や「そんな隙だらけだから変な男寄ってくるんだよ!笑」 (私はよく不審者に会うのですがそのことを知って手の発言です) と言って来たりします。 この前はいきなり私の手をつかんできて手の平にマジックで落書きしてこようとしました。 また「天然だよねー」とよく言われます。笑。そしてよく笑ってきます。汗 先輩は性格からしてSな性格だと思います。 そこで男の人に質問です! ●女の子から「先輩とメールしたいと思ってメールしました/////!」というメールが来たら 好意に感づきますか?また、上記のように3日間も他愛ないメールを続けますか? ●男の人が女の子に「隙がある」とか「天然」っていうのには何か意味がありますか? ●自分に好意を寄せていると思っている女の子の手をつかんで 掌に落書きしようとしたりするのはなにか意味があるのでしょうか? ●ぶっちゃけ上記から先輩が私に対してどんな感情を 持っているのか推測お願いします。 長くなりましたが男性からの回答をお待ちしています” よろしくお願いします!!

  • なぜ男性は女性が好きなのですか。

    大学の先生は、「昨日事務の女の子達を連れてご飯食べに行ったけど、めっちゃ美味しかったわ!次は男連れて行くねんけど、そんなに美味しないやろな笑」 バイト先の店長は、「次入ってくるバイトの子男の子やねん、俺は女子が欲しいねん女子が!」 部活の先輩は、「昨日男子だけでご飯行ったけどむさ苦しかった。やっぱり女子はいいわ!」 男子校出身の友達も、「やっぱり女子がいるっていいわ!」 と言っています。 なぜ男性は女性が好きなのですか? 上記に書いた人達は、恋愛感情とかではなく、ただ単に女子と一緒にいて話をしたいだけの様な気がするのですが、、、 どなたか教えて下さい。

  • 男性のかた、どうおもいますか?

    友達から恋人に発展する事はありますか? 私は最近、2人で遊びにいく24歳のかたがいます。 その人は大学からの知り合いで先輩にあたります。 ただ、友達として、後輩として遊んでくれているのかそれとも 好意をよせてくれているのかつかめません。 2人で遊びにいったのは3回で、三回目は私の地元のほうまで来てくれて遊んだ上、家まで送ってくれました。その人の家はそこから2時間くらいかかるのに… 私はそんな彼に惹かれています。話をしていても楽しいし、安心できるし。 ただ、メールをするときや、誘うときは必ず私からで、凄く自信がないです…。その人は積極的なほうじゃないと自分でもいっていたし、今まで付き合ってきた彼女もみんな告白されてというのは知っています。 だから余計にどうしていいのか分からず… 何かアドバイスあればお願いします。 やはり私から動き出さないと始まらないのでしょうか。

  • できれば男性の方に答えていただきたいです。

    私には気になる先輩がいます。 私は大学2年で先輩は大学3年です。 大学は別々でバイト先が同じです。 先輩は私の好意に気付いています。 その理由として・・・ (1)GW明けてから6月中旬までの土日以外の平日毎日メールをしていました。  先輩も私のメールを全て返してくれていました。メールはお互い講義中や  講義の合間などに送りあってました。 (2)先輩が食べたいと言っていたものをバイト先に差し入れした。 (3)メールで「先輩とのメール楽しい」「先輩と一緒に話すの楽しい」と言った。 (4)7月にある実習頑張ったご褒美に二人で遊んでほしいとメールで伝えた。 などなどです。 最近のことで相談なのですが・・・ GW明けてから6月中旬までの土日以外の平日毎日メールをしていて 返信も良く返ってきたのに最近は返信が遅く、?だったら返ってくるけど 完結したメールだったら帰ってこなくなった。 前ならどんな内容でも帰ってきていました・・・。 バイト先では私だけが女の子で他の社員はすべて男の人で 私と同い年が1人、先輩と同い年の人が1人です。 バイトはラストがいつも2人なのですが一緒にラストをした人は 夜遅いので私を家に送ってくれることになってます。 先輩とラストになった時、上記のような毎日メールしているときは 私の家の前についたときはすぐに自転車を方向転換して「じゃあお疲れ!おやすみ!」 と言って帰っていきました。 しかしメールの返信率が悪くなってからはなんか違うんです。 私は徒歩で先輩は自転車なので、バイト先から私の家まで歩いて送ってくれます。 バイト先から私の家まで話しながら歩くのですが(これは前も同じでした)、 私の家の前についてもそのまま話を続行するんです。 前は途中でもついたら切り上げていたのに・・・ きのうも家の前についてもそのまま話が続行してて 私の家の前の歩道が狭いのですが車が結構通ったんです。 そして丁度そのとき話してた話も終わりっぽい感じななってきたので 「じゃあそろそろ帰ろっか」みたいなことを言って帰るかな?と思っていたら 先輩は自転車を私のマンションの中に乗り入れてそのまま 今度は違う話を続けてまた話しました。 結局、20~30分くらい家の前で話してました。 しかもきのうは、話が終わってそろそろ時間やばいかなって思ったので わたしから「そろそろ帰りますか?」と言い、「帰ろっか」と先輩が言い、 「送ってくれてありがとうございました。」「お疲れ」みたいな感じで別れました。 私が疑問に思っているのほまさにこのことです。 簡単に言えば 昔:メールはいい感じ×送ってくれる時の会話は短い 今:メールの返信率悪い×送ってくれる時の会話は長い みたいな感じなんです。 私はメールは前と同じでいい感じで送ってくれる時の会話は長い なら本当にいい感じというか、先輩ももしかして・・・ って思えるのですが返信率は悪いのでなんだかよくわかりません。 メールがめんどくさくなったのでしょうか? でも確かに話題が全くなく私もたまに面倒だと思うだろうなとは思いますが・・・ なので最近はメールする回数を少し減らしてはいますが返信率が悪いのは変わらないです・・・汗 以上を読んで先輩の気持ちの推測をお願いします。 回答者さんだったら・・・みたいな感じで考えていただければ幸いです。 長文読んでいただいてありがとうございます。 たくさんの回答をよろしくお願いします!

  • 男性の方に質問

    私は見た目がそんなにかわいい方ではありません。 顔は不細工ではない方ですが、太っているため(155cm60kg)、男性から見たら間違いなく<かわいい子>の部類には入らないと思います。 (服装や格好はダサくもなく、超一般的です。) 最近、男の先輩や男性の知り合いに、ちょっとセクハラっぽい発言(?!)をされます。 例えば、 1、飲み会で、終電がなくなるのでお先に失礼します、と言うと、「いいじゃん。俺んちに泊まりなよ~。体で払ってもらうけど」と言われた。 2、合宿でお風呂上りに男の先輩とウノをしていたら、「○○ちゃん、いい匂いするからムラムラしちゃうんだけど」と言われた。 3、やはり飲み会でのこと。「一番最近Hしたのはいつ~?」と聞かれた。 4、女の先輩とふざけて抱き合っていたら、「俺にもやって~」と言ってハグされた。 などなどです。 私は男友達もたくさんいるし、男兄弟もいるので、別に下ネタとか全然平気なのですが、本当に素直に疑問なのが、「かわいくない女の子にも、男は欲情するのか」ということです。 社交辞令ということも考えられますが、上記のものは特にこんな場所で私に社交辞令を言う必要がないだろう、という状況で言われたことでしたので、それは抜きでお答えください。 ここまで自分で言うのもなんですが、私が男だったら、私のような女の子には上記のような言葉はかける気はおこらないと思います(笑) 男性の方のご意見をお聞かせください。

  • 好きな人に家まで送ってもらうことに関して・・・

    大学2年女子です。 私には他の大学の3年に好きな先輩がいます。 その人とはバイト先が同じで知り合いました。 私のバイトはいつも夜の24時前に終わるのですが・・・ 私と先輩がラストの時は片付けが終わって店を出たら いつも先輩が家まで送ってくれます。 私は徒歩で先輩は自転車です。 また、私と先輩の家は遠くはないですが正反対です。 私のバイト先は女の子が私だけなので 他の先輩とラスト2人だったときはその他の先輩も送ってくれます。 そこでこの前もいつも通り好きな先輩とラストまで終わり帰ろうとしていた時に 先輩が冗談みたいなSな感じで「今日も送ってほしい?(笑)」って言ったんです。 わたしは送ってほしいと思っていたけど恥ずかしかったから 「んー・・・あ、今日はいいです!(笑)」って言ったんです。 そしたら先輩は「ぷっ」って笑って「なんで?(笑)」って言ってきたので 「いや、いつも送ってもらって悪いし・・・(笑)」と言いました。 そしたら「こんな暗いとこ歩くから変な人に絡まれるんだよ~」と言いながら 私の家方面に向かっていきいつも通り家まで送ってくれました。 ちなみに先輩は私が好意を寄せていることを知っています。 メールを毎日していて先輩も返してくれています。 メールでは「先輩と話してると楽しい!」「二人で遊びたい」と 結構アタックしまくっちゃってます(汗) あと先輩が言う「変な人に絡まれる」っていうのはわたしがよく 不審者とかに絡まれることを知っての発言です。 しかし最近、わざわざ正反対なのに送ってくれるのが 申し訳ないと感じるようになってきました。 上記のように先輩が言ったのも気になるし・・・ 先輩はバイト中でも私に指導をしてくれる時など「教えてほしい?(笑)」みたいに からかうような冗談みたいなSな感じで言ってくるので 「送ってほしい?(笑)」っていうのも気にしなくてもいいのかな?とか思ったりもしますが・・・ そこで皆さんに質問です。 自分に好意を寄せている女の子に「送ってほしい?(笑)」と聞くのはなんでですか? もしかして遠まわしに「送るのめんどくさい」と言っているのでしょうか? 私は今度先輩トラストが一緒だったときは送る感じになる前に 「あ、じゃあお疲れ様です!」と言って一人で帰ったら 先輩に悪い印象を与えてしまいますか? 上記のことで感じたこと、質問の答えお願いします!

  • 同じ男性に質問です。キャバクラは好きですか?

    こんにちは。先日、キャバクラにいってきました。会社の忘年会が終わり2次会で行きました。会社の先輩や上司の誘いなどもあって行かなきゃいけないという気持ちから行きました。 結果、私自身「もう今回限りでいいや」という気持ちになりました。 確かに外見華やかな女性たちと会話していたのですが、相手の女性や先輩たちに気を使ったり、タバコが苦手、お金がかかるなど・・意外にも楽しいとは思いませんでした。 上記のことは夜の社交場なら当たり前なのですが、今後も宴会の後にはこれが待っているのかなと思うと少し面倒だなと感じてしまいます。 今後もたぶん付き合いとして参加し、1時間程で私は延長せずに帰るでしょうけど。 よく男はみんな、キャバクラに行きたがるみたいなことが書かれていますが、少なくとも私と連れの友達には当てはまっていません。先輩の中にも早々と帰る方もいました。 簡単に書きましたが、こういう事情が質問の動機です。 会社の飲み会の後にキャバクラ行く方は多いと思うのですが、キャバクラって好きですか?