• ベストアンサー

起動戦士ガンダムに詳しい方。。。

クラスの子に頼まれた曲を探しているんですが、曲名をはっきり覚えてないんです。。 ターン・エー…なんとかだったと思うんですが、これでわかる方がいましたら教えてくださぃm(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.3

それとも西城秀樹が唄ってる「ターンAターン」でしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F8N4/ref=pd_sim_m_dp_1_5/249-3111401-5037950
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Tibian
  • ベストアンサー率15% (30/188)
回答No.2

ターンAターン/西城秀樹 ちなみに起動じゃなく機動

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=kida179
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.1

こんばんは、ターンAガンダムのことですね。下のURLを参照してください。

参考URL:
http://www.sound7.com/animecd/animecdta/turna/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 劇場版 機動戦士Ζガンダム 恋人たち 

    EDのGaktの曲の曲名が分かりません。知っている人教えて下さい。

  • 少し前くらいのサッカーのテーマ曲だとおもうのですがお分かりの方がいらし

    少し前くらいのサッカーのテーマ曲だとおもうのですがお分かりの方がいらしましたらよろしくお願いします。サッカーやサッカー系のスポーツ番組なんかででよく流れていた英語の曲で、「えーおーえー(オオオオ) エーオーエー(オーオー)えーおーえー(オオオオ) エー・オー・エーーー」→間奏後1番歌詞。となる曲を探しています。サビが終わるとまた「えーおーえー(オオオオ) エーオーエー(オーオー)えーおーえー(オオオオ) エー・オー・エーーー」に戻り2番歌詞に入ります。ご存知の方がいらしましたら教ええてください。曲的にはよく聞くので定番曲だとおもいますが前から知っているのでちょっと古いかもしれません。お願いします。ちなみに、Ole,Ole,Ole We Are The Champions と Markolio - In med bollenは似ていますがこの曲ではありません...

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINYのBGMについて

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYのBGMで気になっている曲があります。使われていたのは、第16話でカガリの結婚式の時に式場に向かう車の中でのカガリの回想シーンのときです。いつもこのシーンはぐっときちゃって涙が止まらなくなります。(笑)    以前、前作のSEEDでニコルが弾いていた曲の楽譜が付録となって発売していた本があったので、この曲も楽譜があったりするのでは。と思って探しているのですが、はっきりした情報がつかめていません。    くわしい情報を知っている方、曲名すら知らないので、この曲に関することを知っていたら何でも教えてください!!お願いします。

  • 機動戦士ガンダムSEEDのBGM

    結構古いアニメなんですが・・・・ 機動戦士ガンダムSEEDの11話『目覚める刃』にて、主人公のキラが初めて覚醒(種割れ)するシーンで、 その時の戦闘シーンのBGMがとても印象に残ったのでサウンドトラックに収録されていたらレンタルしたいなと思いました。 結構最初の話でしたのでサントラの1、2視聴してみたのですが、該当する曲がありませんでした。 聞き落としている可能性が大いにありますので、ご存知の方がいましたら、サントラのタイトルと、曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 機動戦士ガンダムのBGM

    http://mb.softbank.jp/mb/special/913SHG/ シャア専用の携帯電話のHPなんですが、このTOP画面で流れている曲とトップにあるOVERVIEWのページの曲を教えていただきたいです。知っている方よろしく御願いします。ちなみに機動戦士ガンダムに流れている曲です。

  • ガンダムのサントラ

    ガンダムの戦場の絆のCMで使われていた、サントラの曲名が知りたいです 携帯の着信にしたいのですが 曲名がわからないためダウンロードできません。。。 ガンダム初代の有名な曲だと思うので、誰かご存知の方、よろしくお願いします

  • 機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダムについて…

    こんにちは。 もうじき、機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダムを買おうと思ってるんですが質問したいことがあります。 まず、BGMについて質問です。 この曲は、収録されてるでしょうか? [激戦の果て] [宇宙のジュドー] ぶっちゃけ、宇宙のジュドーはZZなんで無いだろうなーと思ってるんですが… 次に、プレイされた方に質問です。 これは、クソゲーの部類に入るでしょうか? 感想を教えてください。 自分は、GC版を買おうと予定しています。 よろしくお願いします。

  • 機動戦士ガンダムの着メロ

    一番最初の機動戦士ガンダムでつかわれていたメロディを探しています。曲ではないんですが、CMに入る時にかかる短い効果音?「シャー」だか「ショーック」だかと聞こえました。知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ∀ガンダムについて

    ∀ガンダムとターンXは、ガチでやったらどっちの方が性能がいいのでしょうか? パイロットによるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 告白しない方が良かった?

    私には好きな人がいます。Mとします。 Mとは去年の4月に逢いました。 その頃は同じクラスだったのにMの存在を知らなかったのです。 4月に仲良くなった友達(嘘つきで有名な子)がメールで私に 「Mがakolaにゾッコンだって!!」と送ってきたのです。 私は誰かに好かれる経験はなかったし、その子は嘘つきで有名な子 だったから「ドッキリでしょ?」と信じませんでした。 その時は違う人が好きだったし・・・。 数ヶ月して、Mのことがいつの間にか好きになっていました。 そして、Mは私のことが好きだったことが本当だと知りました。 私は後悔しました。 何でMの気持ち受け止めれなかったんだろうって・・・ 友達に協力してもらって告白したけど玉砕・・ 今ではクラスが違って、同じ部活だったけど違う理由で私が辞めて、接点もなく廊下ですれ違うと気まずい雰囲気に・・・ 諦めきれないんです。 でもどうにもならないから辛いです。 私は告白しない方が良かったんですか?

専門家に質問してみよう