• ベストアンサー

機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダムについて…

こんにちは。 もうじき、機動戦士ガンダム ガンダムvsZガンダムを買おうと思ってるんですが質問したいことがあります。 まず、BGMについて質問です。 この曲は、収録されてるでしょうか? [激戦の果て] [宇宙のジュドー] ぶっちゃけ、宇宙のジュドーはZZなんで無いだろうなーと思ってるんですが… 次に、プレイされた方に質問です。 これは、クソゲーの部類に入るでしょうか? 感想を教えてください。 自分は、GC版を買おうと予定しています。 よろしくお願いします。

• yopshi
  • お礼率59% (119/200)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

http://www13.atwiki.jp/gvsz/pages/128.html これを見る限りは収録されています。 実機では確認していません。 面白いとは思います。が、最近の連ザやガンガンシリーズをやっていると少しテンポを遅く感じるかもしれません。しかし、一人用向けのストーリーモードは珠玉ですし、純粋な対戦も面白いと思います。

yopshi
質問者

お礼

よかったー でも、ゲスト出演のZZ組のOPが収録されてるなんて… よほど、1st,ZのOPを出す方が普通なんですが… でも、1stからは哀戦士があるんでうれしいです。

その他の回答 (1)

• avam-efsf
回答No.2

むしろ神ゲー。 最近のvsシリーズは派手で動きが速いだけでむしろ嫌いです。 手先が器用選手権になってますしね。 曲は両方有りますよ。

yopshi
質問者

お礼

最近のvsシリーズってあんまりしたことないんですが(連ジとガンダムvsガンダムなら経験済)… とにかく、神ゲーなら安心です。