• ベストアンサー

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのBGMについて

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのBGMで気になっている曲があります。使われていたのは、第16話でカガリの結婚式の時に式場に向かう車の中でのカガリの回想シーンのときです。いつもこのシーンはぐっときちゃって涙が止まらなくなります。(笑)    以前、前作のSEEDでニコルが弾いていた曲の楽譜が付録となって発売していた本があったので、この曲も楽譜があったりするのでは。と思って探しているのですが、はっきりした情報がつかめていません。    くわしい情報を知っている方、曲名すら知らないので、この曲に関することを知っていたら何でも教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawktrain
回答No.1

カガリの結婚式って今見返してみたら14話でしたが・・・ 回想シーンってウズミがいろいろとしゃべってるとこですよね? たぶん「嘆きの詩」ではないかと。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY CD【Original Soundtrack3】の25曲目に入ってます。 もし違ったらすいません。