• ベストアンサー

∀ガンダムについて

∀ガンダムとターンXは、ガチでやったらどっちの方が性能がいいのでしょうか? パイロットによるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

∀の機能を解析した結果、ターンXは月光蝶を使うことが可能になったので、 最初から備わっていた能力だけで言えば、∀の方が上なのではないでしょうか。 ターンXに傷をつけたこともあるので。

datejanai4444
質問者

お礼

スッキリしました、ありがとうございます。