• 締切済み

少し前くらいのサッカーのテーマ曲だとおもうのですがお分かりの方がいらし

少し前くらいのサッカーのテーマ曲だとおもうのですがお分かりの方がいらしましたらよろしくお願いします。サッカーやサッカー系のスポーツ番組なんかででよく流れていた英語の曲で、「えーおーえー(オオオオ) エーオーエー(オーオー)えーおーえー(オオオオ) エー・オー・エーーー」→間奏後1番歌詞。となる曲を探しています。サビが終わるとまた「えーおーえー(オオオオ) エーオーエー(オーオー)えーおーえー(オオオオ) エー・オー・エーーー」に戻り2番歌詞に入ります。ご存知の方がいらしましたら教ええてください。曲的にはよく聞くので定番曲だとおもいますが前から知っているのでちょっと古いかもしれません。お願いします。ちなみに、Ole,Ole,Ole We Are The Champions と Markolio - In med bollenは似ていますがこの曲ではありません...

みんなの回答

noname#110570
noname#110570
回答No.1

関連するQ&A

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • 天皇杯のテーマ曲(?)

    今日の天皇杯サッカー(FC東京vs京都サンガ)の表彰式で流れていた テーマ曲のタイトルを教えてください。 ※歌詞は入ってない気もします。メロディーだけ。  

  • ミスチルの曲「GIFT」の手話を教えてください!

    NHKのオリンピック・テーマソングにもなった、ミスチルの曲、「GIFT」。この間奏部分の歌詞の手話をぜひ知りたいです。ぜひ教えてください。間奏部分の歌詞は以下の通りです。 「今 君に贈るよ 気に入るかなぁ? 受け取ってよ   君とだから探せたよ 僕の方こそ ありがとう」 手話はほとんど知りませんが、頑張ります。よろしくお願いします。

  • QUEENのカバー曲

    この前テレビをつけたら『We are the champions~♪』と【WE ARE THE CHAMPIONS】が流れていました。 よく聴くとFreddieの声ではなく違う人の声でした。 見てみると、 プロモーションビデオには洋画の【ROCK YOU】がちょくちょく写っていました。誰がカバーしているのでしょう?? もう1つ質問です! QUEENの曲をカバーしている人は何人いるのでしょうか??

  • 24時間テレビのテーマソングについて

    24時間テレビのテーマソングで、サライが作られる前に、よくかかっていたものを教えてください。 テーマ曲ではないかもしれませんが、CMの時にかかっていたと思います。 うろ覚えなのですが、歌詞はサビのところで「ネバーギブアップ、ネバーギブアップ」と二度繰り返していた気がします。 ひょっとすると24時間テレビの曲ではないかもしれませんが、分かる方がおられたらよろしくお願いします。

  • この曲をご存知の方、教えてください

    先日、たまたま某有名古本屋チェーン店に立ち寄ったところ、店内で流れていた曲を聞いて、その曲を気に入ってしまいました。初めて聞いた曲だけに、曲名もアーティストもわからず困っています。 その曲なのですが 女性ボーカルで、静かな癒される感じの曲です。 サビですが 「きっと幸せになろうとする気持が幸せ呼んでくる」 その次はちょっと聞き取れなかったんですが、そのあとでは 「自分の道を進む」 ってあったと思います。そのあとは間奏になりますがそこでは「ア~」って唄ってます。 上記の歌詞は二回以上出てきましたのでこれがポイントとなるようです。ただ、初めて聞き、またお店で流れてたのではっきりとは聞き取れなかったので少し違うかもしれませんが…。また「蓮(ハス)」って単語も曲中で一度出てきたと思います。 サビなどでは、弦楽器(中国的?日本的?な伝統を感じる)も登場します。 この質問をご覧になった方で、アーティスト、曲名がわかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

  • この曲教えてください

    何年か前のTBSの「ドラキュラが狙ってる」という ビートたけしと所ジョージの番組のエンディングテーマとなっていた曲で さびに「サヨナラのキスをあげる」というような歌詞が入っていた思います。 確か、女性歌手だったと思います。 この曲の曲名や歌手を教えてください。

  • ステキな曲探し中。。★☆

    ぇと、、実は、子どもたちと楽しく元気に歌える曲で、あまり難しくない(サビのみでも可♪)を探してます(*^_^*) テーマが【みんなで】とか【きみと】みたいな感じ の、歌詞が入ってるような曲ってないですか?? J-POPで探し中なんですが、、ほとんど曲を知らないんです。。(/_;) 好きな曲、知ってる曲の中で、当てはまるものがあれば、、教えてください_(._.)_お願いします。。

  • 昔聴いた男性ボーカルの曲が思い出せません

    歌詞検索をしても出てこないのです が、十数年前の歌で男性ボーカルの 曲が思い出せません。 途中の歌詞は 後5分だけ、後5分だけ… …、…じゃないよ のような感じです。 サビの歌詞は …愛してるーなんて言 えないよー という感じです。 高音の綺麗なボーカルで間奏でファ ルセットで『ウウウー』のような感 じでアドリブが入ります。 そこそこ流行ったように思います。 よろしくお願いします。

  • いろいろなサッカーソングについて。

    今いろいろなサッカーのテーマソングに興味があるものです。 下の曲が聴けるところがありましたら教えてください。 ・UEFA チャンピオンズリーグのテレビ中継のときに流れている定番の曲 ・プレミアリーグやセリエAやリーガエスパニョーラの曲 ・ヨーロッパのクラブチームの曲 知っている方がおられましたら教えてください!

専門家に質問してみよう