• 締切済み

少し前くらいのサッカーのテーマ曲だとおもうのですがお分かりの方がいらし

少し前くらいのサッカーのテーマ曲だとおもうのですがお分かりの方がいらしましたらよろしくお願いします。サッカーやサッカー系のスポーツ番組なんかででよく流れていた英語の曲で、「えーおーえー(オオオオ) エーオーエー(オーオー)えーおーえー(オオオオ) エー・オー・エーーー」→間奏後1番歌詞。となる曲を探しています。サビが終わるとまた「えーおーえー(オオオオ) エーオーエー(オーオー)えーおーえー(オオオオ) エー・オー・エーーー」に戻り2番歌詞に入ります。ご存知の方がいらしましたら教ええてください。曲的にはよく聞くので定番曲だとおもいますが前から知っているのでちょっと古いかもしれません。お願いします。ちなみに、Ole,Ole,Ole We Are The Champions と Markolio - In med bollenは似ていますがこの曲ではありません...

みんなの回答

noname#110570
noname#110570
回答No.1