• ベストアンサー

QUEENのwe are the championsの歌詞について

we are the champions my friends というサビに入る前のコーラスみたいなところは、 何と歌ってるのでしょうか? わかるかた、教えてください。

• applee
  • お礼率91% (146/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikelucky
回答No.1

And we mean to go on and on and on and on ですね。

applee
質問者

お礼

ありがとうございました! ずっと何といってるのか気になってたのでスッキリです。

その他の回答 (1)

• --MAY--
回答No.2

And i need to go on and on and on and on です。