• ベストアンサー

クイーンのwe are the チャンピオンのサビから始まる着メロ

クイーンのwe are the チャンピオンのサビから始まる着メロがあるサイトを教えて下さい。 有料でかまいません。 505iです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunno
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

ここにクイーンのいろんな曲があります。 無料でご利用できますよ~ 個人のサイトとしては音質もいい方なんじゃないかな? とりあえずどうぞ~ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=onevision

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=onevision
ra-ba-oya
質問者

お礼

完璧でした!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Queen の We are the champion の歌詞について

    今日ラジオで流れていて気づき、ちょっと疑問に思ったことです。教えてください。 歌の中ではWe are the champions...と複数形で歌っています。しかし、タイトルはWe are the champion と単数形で書いてあることがあります。 理由があるのでしょうか?それともどちらかが誤りでしょうか?

  • We are the chanpionsのサビの前に何て言っているのですか?

    タイトルの通りです。 QueenのWe are the chanpionsのサビ ♪Weeee~are the chaampions my friends~♪ の直前のコーラス何と言っているのですか?

  • We Are The Worldをネット上で聞きたい

    We Are The Worldを丸々1曲聴けるサイトがあったら 是非教えて下さい。 お願い致します。 

  • QUEENのwe are the championsの歌詞について

    we are the champions my friends というサビに入る前のコーラスみたいなところは、 何と歌ってるのでしょうか? わかるかた、教えてください。

  • 楽曲のWe Are The World楽譜が欲しい

    名曲「ウィ・アー・ザ・ワールド」(We Are The World)は、とても良い曲です。We Are The World楽譜を見つけるのが大変なんですが、みんなの助けが必要です。よろしくお願いします。

  • We Are The World

    マイケルジャクソンらが歌う「We Are The World」なんですが、2月1日に発売されるって本当でしょうか?調べてもでてこないのですが・・・

  • We Are The Would

    マイケルジャクソンやスティービーワンダーなど、大物歌手がチャリティーとして歌った「We Are The Would」という曲があるのですが、その曲の歌詞を探しています。CDは持っているのですが、歌詞が載っていないもので。 出来れば、歌詞の原文と和訳した歌詞が載っているサイト又は本などありましたら教えて下さい。

  • WE ARE THE REASON.

    WE ARE THE REASON. これって曲名なんですが・・・。 日本語訳を見ると”僕らのせいさ” と、書かれています。 前後の文章がわからないので なんとも言えませんが、 REASON:理性 って辞書にでていて なんともしっくりきません。 どういう意味ですか???

  • WE ARE THE WORLD について

    アフリカの難民を救済するために作られた「WE ARE THE WORLD」のレコーディングに参加したアーティスト全員の名前をご存知の方は、ご連絡ください。

  • We Are The World

    『We Are The World』のPVを見てて気になったのですが、最後の方に、レイ・チャールズの前に出てくる髭をはやした黒人の男性アーティストは誰ですか?