• ベストアンサー

ただの憧れの想いさえも拒絶され、ショックで切ないで

shu-ko123の回答

  • shu-ko123
  • ベストアンサー率9% (22/236)
回答No.2

女をばかにしてる人? そんな人は忘れたほうがいいですよ。

dobusuko
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 女をバカにしているかはわかりません…。ただ「自分がかっこよくて、女性にモテるという事!」は分かっていると思います。私はお客でしたが、仲良くしている、他のお客の人達を見るのが辛くて、もう行くのは辞めました。他のお客は、みんな積極的にアドレスを渡したりしていました。

関連するQ&A

  • 叶わね想い…。私は30代のブサイクな女です。

    私の悩みを聞いて下さい。あまりにも悲しくて、辛過ぎて、死んだ方が楽かな?と考えています。 私は30代のブサイクな女です。こんな私が30代前半の若い男性に好意を持ってしまいました。とっても優しい方でした。でも私は自分の外見、年齢、立場、身分などをわきまえているので、何か行動を起こしたり、気持ちを伝えたりなんて事は、絶対に出来ません!私みたいなブサイクなおばさんから想われてるなんて知ったら、気持ち悪くて嫌な思いをすると思うし、思いっきり拒絶されて、罵倒されたりするかもしれないし…。憧れの方に迷惑かたくないんです。 それで、その方に会えるのは、来週の後1回しか無いんです。それを最後に、もう二度と会えなくなってしまいます。もちろん、連絡先も何も知りません。ただ最後に挨拶をして終わりです。それで…私の気持ちがバレずに、感じの良い挨拶の仕方など教えて下さい。私は憧れの気持ちがあるので、普通の挨拶が出来ずに、どんなに我慢しても、最後の日は泣いてしまいそうで、そしたら気持ちがバレそうで…。最後だけど行くの止めようかな。と考えたり。でも最後だから、ちゃんとお礼を言いたいです。 来週が会うのは最後です。忘れる方法を教えて下さい。

  • 憧れの人がいますが

    私は女ですが、ある若手俳優(男)さんを尊敬しています。考え方や価値観、人間性の面で素敵だと思ったからです。もちろん実際にお会いしたことはありません。 しかし、最近は、外見的にもその人みたいになりたいと思うようになりました。この人みたいな雰囲気や表情やファッションができたらなあと、いつも思っています。 (決して男みたいになりたい、というわけではないのですが、その方は女性的な部分もあり表情などが素敵なので) まわりにも尊敬できる女性は多いですが、私が誰よりも憧れ、目指している人物はその人で彼のような人間になりたいと思っています。 女がファンという意味でなく、こういう風に男性を目標にしているのはおかしいことでしょうか?なんだか意味不明になりましたがよろしくお願いします。

  • 尊敬してた方に拒絶されてショックで・・・・。

    私は仕事関係(販売)の男性の方を尊敬して慕っていました。でも私あまり話せなくて、仲良く話せる人達が羨ましいなと思っていた時に、異動してしまって、ほとんど職場に来なくなってしまいました。でも相談できる立場の方だったので、前は仕事の相談をしてたんですけど、でも担当が変わってても「何かあったら相談して。」と言って下さってたのですが、先日「担当に言って。」と言われてしまい、拒絶されたみたいで物凄くショックを受けています。 きっと他のスタッフには、そんな事を言わずに、親切に相談にのってると思ったら、とっても切なくて悲しくて、涙が溢れて止まらないんです。あまりのショックで眠れないし、食べ物も一切受け付けなくなりました。恋愛感情では無くて、学校の先生みたいに尊敬して慕っていたのですけど、ショックは大きいです。私は元々嫌われていたの?と思ったら物凄く辛くって・・・。 私は何か困った時にメールで相談できるだけで良かったのですけど、それも私には叶いませんでした。どうしたら良いのか分からなくて、ただ泣いてるだけの私に誰かアドバイスよろしくお願いします。

  • 憧れの人から、拒絶されそうです

    私には憧れている人が居ます。 職場の顔見知りで、普段接点はありませんが、時々話をしてもらったりしていました。 彼は、極端にマイペースで周囲に関心がなく、いつも一人で過ごしているタイプで、挨拶したり、帰り道で声をかけたりという程度に、仕事以外で接点を持ち、自分なりに満足していたのですが、ある時から急に、避けはしないもののそっけない対応をされるようになりました。 ですが、私は思い過ごしと感じ、昨日、日頃のお礼もかねて、誕生日プレゼント(千円以下のお菓子)をあげたんですが、渡すなり困って悩んだような反応をされ、「ほんまに気を遣わんといて下さい」と、しゅんと泣きそうな声で始終モジモジされていて、喜んでもらう所か余りのがっかりぶりに、私の方も内心気まずくて泣きそうでした。 それで、「かえって気を遣わせてすみません。」と後でメールを送ったのですが、割とすぐに返事があったのに何故かパソコンからで、内容はひとまずお礼と、「でも、本当に気を遣わないで下さい」、「今後とも仕事上でお世話になるかと思いますが宜しく」といった内容だったので、最後にこちらから「ほんの気軽なつもりが、軽率でご不快にさせてしまったみたいで本当にごめんなさい。」と返信を送りました。 正直言って、愛敬めいた気持ちだったのに、かなり深刻に受け止められて、メールの雰囲気から拒絶の意志を感じて落胆しています。 誰に対しても気軽に懐いていく性格の私なのですが、まさかこんなやりとりが原因で、一方的に避けられたりするのは悲しいです。 もしすれ違ったりしても、普通に挨拶はしようと思っています。が、できれば直接これまでの馴れ馴れしい行動を謝り、「これからもご迷惑でない範囲で、時々お話させて下さい」という事を直接伝えたいです・・・。 どうしたら良いでしょうか?こんな対応されるのは初めてで本当に動揺しています。

  • 普通に付き合える彼女が欲しい

    普通の と言うと高望みなんじゃないかと思われるかもしれませんが、いつも出会うのがものすごいブスなのです 職業柄女性がいないのでネットを通じた出会いが多いです よくネットのチャットで仲良くなった女性と食事に行くのですが、実際に会ってみるとプリクラの写真と全然違っていてすごいブスなのです 20歳そこそこの女性なのにファッションや見た目には全く気を使っておらず、仕草も話し方もおばさんくさい 突然自分の話をしだしたりして全然噛み合わず、こんなはずじゃなかったのにと思います こんなことが3、4回ぐらい続いていて残念です 体重が100キロぐらいありそうな人とか、障害持ちの人とかとりあえず1日デートはするのですが、正直恥ずかしかったです 街中で見かける女の子はみんな美しくてすごいブサイクな人ってほとんどいないのに… どうすれば平均的な人と出会えるのでしょうか? 自分も同じくらいブサイクなのでしょうか

  • 傷つけあった関係の異性を、どう思っているかわかりません。

    片思いをしていた男性に、恨みからとんでもないことをしてしまいました。 彼のプライバシーを暴露し、誹謗中傷するということをしてしまいました。 外見についても気にしているのを知っていたのに、 ひどく傷つけることをしました。 好意もありましたが、障害者だったので、親切にしてあげ、 世話を焼いてあげました。 本当は人生に心身とも疲れ切っていてやりたくなかったのですが、 やらないとかわいそう、周りから変に思われると思い、しました。 自分に社会性というものが無いということで、 そういうことをやってみたら、身につくかとも思いました。 その時の親切心を、ありがたいとも思われず、こちらが助けてほしい ときに助けてもらえないことを恨みに思い、 あの時お前が俺に手助けしたのは、同意の上だったんだろう、 だから俺はお前に何か返す理由はないと、強く言われました。 私自身、好きな人だからやってあげたかった、という 純粋な気持ちではなかったからです。 好意があり、こちらもアプローチしていましたが、 昔かかわりのあった女性や、わかくてきれいな女性の写真を みせられ、こういう外見の女性が好みだと婉曲に言われました。 それは、お前はブスだから付き合えない、という 拒絶だったんでしょうか。 それとも、外見にコンプレックスがあるのに、お前はブスだよと、 傷つけたくて言ったのでしょうか。 まだ、この人のことが気になります。 過去に関わったことがあるからということなのか、 行為がまだあるからなのかわからないのですが、 客観的に見てどう思われますか? その人が、私の好意を利用するだけ利用して、 ありがとうともお礼も言わないことが気に食わなかっただけです。 障害者だからと、何でも面倒を見た自分に腹を立てています。 最初からこの人とは相性は悪いからと諦めていましたが、 はっきり言われなかったので、困っていました。 彼はお金持ちで、彼がおごってくれることに期待をしていたところがあり、 わたしもずるかったです。 わたしだけが悪いんでしょうか。 身体を治すための施設のつながりで、顔を見たくなくても、 いずれ会うことになるかもしれません。 彼がしたこと、言ったことは、普通なんでしょうか。 混乱していて、自体が飲み込めないし、わからないです。 アドバイスお願いします。

  • どうして、女性には平気にブス、ブサイクというくせに

    どうして、女性には平気にブス、ブサイクというくせに、男性には言わないんですか?男性だって、明らかにそうじゃない。あんな奴らといたら、気持ち悪い。鬱になる。

  • 20代の男性に質問

    20代の男性に質問    何歳くらいまでの女性を女として見れますか?女を意識する女性と、ただのおばちゃんにしか思えない女性の違いは何ですか?やはり外見でしょうか?  ちなみに私は30代半ば。スタイルには自信ありますが、顔は特に美人でもなくブサイクでもなく、普通のどこにでもいそうな女性です。

  • 外見が良いほうが得か?

    外見が良いほうが人間とくなんでしょうか? よく、人間は中身だといいます。しかしながら、ハンサム、美人とブサイク、ブスで性格が同じくらいだったら、ハンサム、美人の方がいいといわれます。 ということは、ブサイク、ブスの方が無駄にプレッシャーが多いということでしょう。その時点でブサイク、ブスはハンサム、美人に一歩遅れているという見方は正しいでしょうか?仕事に関してもそう。ブサイクとハンサムの仕事の出来が同じくらいならハンサムの方が評価される。ブサイクは常にハンサムに一歩遅れているというプレッシャーの中で闘わなければならない。 しかし、ハンサムはハンサムで、その外見を妬まれやすい傾向にあるので、周りとうまくやっていくには幾分ハンデがあるのは確か。 世の中を見ていると、当然のことながら、ハンサムだからって成功できるわけではないのでしょう。ブサイクの成功者など死ぬほどいます。 まぁ、それは歳をとれば外見などあまり関係なくなるということがあるんでしょうが、問題は今自分が思春期であるということ。 今まで、あまり気にしないようにしていましたが、ひょんなことがきっかけで今随分悩んでいます。 肉体的不平等は誰でも一度は真剣に悩むことだと思うんですが、今自分はその岐路に立っていると思います。 果たして、ハンサム、美人は得なんでしょうか? もし、いくらかでも得があった場合、皆さんはどのようにそのプレッシャーと付き合うまたは跳ね除けましたか? そこのとこ未熟者の自分にご教授願えるとうれしいです。

  • 好きだったのに拒絶された後…。

    好きだったのに拒絶された後…。 私には、同じ職場に気になる男性がいました。 その人(Aさん)は、複雑な家族関係があったり離婚も経験しているためか、今は彼女を作ろうという気持ちがないのか、同じ職場の女性にも積極的に話しかけず、聞かれたことだけ答えるような感じでした。 私はお節介なところもあり、積極的に話しかけたりしているうちに、Aさんから「今度飲みに行きましょう」と言われました。しかし、なかなか実現しなくて、社交辞令だったのかなとも思いましたが、こちらから日にちを指定して2人で飲みに行きました。 お店は、彼が職場の人には一切言っていない彼のいきつけのお店でした。Aさんからは「このお店の事は誰にも言わないでね」と言われましたので。 私は、飲んだ後にお礼を言い、「なぜそんな秘密のお店に連れて行ってくれたのかなと思うが、また飲みに行きましょう」とメールしました。 しかし、それから一切メールへの返信がなくなりました。 私のそのメールの言葉が、間接的に「あなたは私の事を好きだから特別なお店に連れて行ってくれたんでしょう?」というような意味に取られたんでしょうが…。 結局のところ、私は告白もしてないうちに、彼に拒絶されたのは理解できますが、Aさんはいま、だんだん周囲と打ち解け、同じ離婚経験のあるBさん(女性:彼氏あり)などは、Aさんを気に入り、いつもそばにいて話しかけたり、またCさん(女性:彼氏なし)も、明るい性格で、Cさんの冗談にAさんも笑ったりと、私は見ていてとても辛いです。でも、相変わらず自分から輪に入ろうとはしませんが…。 私は仕事を頑張っていこうと今は思い、Aさんには近づかないようにしようと思うのですが、最近は意識してしまい仕事もミスしてしまいます。 ちなみに、Aさんは私を無視です。仕事上のことで話しかければ返事はしますが、それだけです。 もっと強い自分になりたいですが、こういう辛い時期をどう乗り切ったらいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします。