• ベストアンサー

ただの憧れの想いさえも拒絶され、ショックで切ないで

shu-ko123の回答

• shu-ko123
回答No.2

女をばかにしてる人? そんな人は忘れたほうがいいですよ。

dobusuko
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 女をバカにしているかはわかりません…。ただ「自分がかっこよくて、女性にモテるという事!」は分かっていると思います。私はお客でしたが、仲良くしている、他のお客の人達を見るのが辛くて、もう行くのは辞めました。他のお客は、みんな積極的にアドレスを渡したりしていました。