• 締切済み

恋愛がうまくいきません・・・

inceptionの回答

回答No.7

好きな人への想いが止められない気持ちはすごくわかります ですが、今の段階では質問者さんはその女性の幸せを願うよりも、女性を手に入れたい願望のほうが強いのだと思います 相手がしばらく恋愛するつもりがなくて、自分が好きになるまで付き合うつもりがないのなら、あまり頻繁に誘ったりメールしたりはしないほうがいいと思います ただあまりにも誘いやメールがないと「私に興味がなくなったのかな」と思われる可能性があります 相手のことが好きなら少しでも一緒にいる機会を増やしたいとは思いますが、無理に会ったりはせず会えた時に少しずつ心の距離も縮められれ場いいんじゃないかと思います 本当に好きなら自分の欲求よりその人のために行動してください。 質問者さんがその女性のために何かできることがあれば、不自然でない程度に助けてあげてください 3年付き合った人と別れて慎重になっているのなら、その女性は今まで男性経験で苦い思いをけっこうしてるかもしれません 質問者さんはその人の幸せを第1に考えて大切にしてあげてください 好きなら自分の気持ちを抑えて相手のために何かができるはずです 今すぐ何かできそうなことがなければ、できるように自分を磨くことが大事だと思います たいしたこと言えずにすいません