• 締切済み

ELSA EX-VISION 600TV USB

割と低価格だったので実験的にUSBのTVチューナーボックスを買いました。 VIDEOやDVDとつなげようと思い、嬉々としてソフトインストール・接続・・・ とやったのですが、VIDEO・DVDが表示されません。 手持ちのケーブルが悪いのか、何かが足りないのか・・・。 見て触った感じだと、ケーブルが少しぶかぶかなような気がします。 ELSAのHPでは詳しい事が良く分からなかったので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• trapk
回答No.2

ソフトウェアを起動して、そこからチューナー表示されますか? 見えてなければ、まずドライバがうまく乗っていない可能性があります。

• koreedah
回答No.1

まずは、アンテナを繋いで、テレビは表示されるのですよね?

mayumi07
質問者

補足

回答ありがとうございます。 返事が遅くなりまして・・・(汗) 今現在、アンテナは接続していません。室内アンテナを その内付ける予定ではいるのですが、ビデオやDVDを接続して再生のみしたいな・・・と。 再生のみでもアンテナは接続しなければならないのでしょうか。。取り説を読むと使う時だけ付けるとしか書いてなく、曖昧で・・・。