付き合ってないのに…好意のある人との関係に迷っています

このQ&Aのポイント
  • 一ヶ月弱くらい前から好きな人と週に一度会っている私。
  • その人からキスされてしまいましたが、付き合っているわけではないです。
  • 周りの意見が反対している中、気持ちを伝えるべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってないのに...。

このような質問に目を通して いただきありがとうございます。 突然不躾な質問して、不快に させてしまったら申し訳ありません。 私は、バイト先のある方を好きに なってしまいました。 一ヶ月弱くらい前から、週一位で 会っていただけるようになりました その内ぎゅーって抱きしめられたり 「膝枕してや」って言われてしたり 言いづらいのですが、つい先日に とうとうキスまでされてしまいました ちなみに付き合ってるわけでも ありません。きっとその方は私に 好意があるわけでもないと思います。 本来、断固として拒否するべきだった でしょうが、本当にその人が好き なので『拒否したら嫌われるかも・・』 『もう会ってくれないかも・・』『態度が 急変してしまったらどうしよう・・』等 色々考えてしまい、気持ち悪いという 感情もわかなかったので、情けない のですが受け入れてしまいました。 お恥ずかしい話ですが、私は押しの 弱さに自他共に定評があるほどの 流されやすい性格です・・・。 流された私が悪いのは重々承知して おります。だから、ファーストキスでは ありましたが「責任とれ!」とかは全く 思っていません。 ぶん殴ってても拒否できた話だと 私は思っています。 いまさらですが、互いのスペックです 私・・今年の夏で18歳 ♀ その方・・今年の夏で21歳 ♂ 会ってもらうときはいつも、その方の 中型バイクに乗せて頂いています。 一度、その方に電話や直接ではあり ませんが、そういう行為をされてから 「本当は身体目的なのでは??」 と質問(?)したことがあります。 しかし、 「本当に身体目的なら無理やりにでも ホテルに連れて行ったりできる」 「本当にそう思われているなら腹立つ」 って、怒られ(?)ました。 普段は冗談っぽい方なのですがその 言葉は真面目に言ってるように感じ られた(自分に都合が良い言葉なので そう思っているだけかもしれませんが) ので、一応信じてはいます。 私がその方が好きということは職場の 殆どの人が知っています。 (恥ずかしながらすぐ顔に出るタイプです) キスされた次の日、その方とバイトが たまたま被っていたのです。 その時その方と一つ下のバイトの子が キッチン、私とパートの方がホールと いう状況でした。一つ下のバイトの子も 私がその方のことを好きということを 知っていて、その人のいる前でも平気で 私にその方のネタでからかってくる子 なのですが(笑) その子が、その人と話しているようで 「昨日も遊んだん??ラブラブやな」 「付き合えよ~!」みたいな事を言って いました。その人はその言葉に対して 「○○(私)は彼女にしたらあかんタイプ」 って言われました。 私はその人より一時間早上がりで雨も 降っていたので親にバイト先まで送って 貰っていたから、その人に 「もう帰るん??」って言われましたが 「親が迎えに来るんです。すみません」 と言って帰りました。 その後、帰ってゆっくりしていたらその人 から上がってからすぐだと思われる時間に 「置いて帰りやがったな」ってメールが きました。そのあとは他愛のない雑談でした バイト先のかなり良くしてもらってる先輩(♀) からは、かなり反対されています。 その先輩は4年近くバイト先にいてその方の これまでを見てきたのもあって、多分その 方のことをそういう色恋沙汰というのでしょうか 恋愛面ではかなり良く思っていません。 「あいつはホンマに最低な奴」「○○が不幸に なるだけ」と言ってきます。 (自分自身も、第三者から見たら最低な人 なんだろうと思っています・・) その人と話しているときに聞いたのですが 家庭があまり良くないらしく、虐待的な行為も されていたとのことです。 これまでの恋愛でも色々あったらしく、それ までの事のせいで「真面目に恋愛するのが アホらしくなった」的なことも言っています。 このことを、私の口から先輩やほかの人間に 話してはいません。 そういうことを聞いているせいもあるのか その人のことをそこまで最低な奴、だと 諦めることができないでいます。 長々と失礼いたしました。 本題である質問ですが、質問というか みなさんの意見を求めたいのです。 こういう中途半端な状態でいるのもあり なのかと思った時期もありましたが、 きちんと気持ちを伝えるべきなのか。 正直、迷っています。 気持ちを伝えて、振られるのは覚悟 できていますが、その後の態度のせいで 耐えられなくなったらどうしよう・・・。とか 色々考えてしまいます。 この人は他人から見てどういう人なのか。 どういった意見でも構いません。 老若男女、どんな方でもどんな意見でも イイです。お叱りでも構いません。 皆さんの意見をお願いいたします。 長々と失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

近くに寄って来た獲物だし、逃げもしないので、 取りあえずゆっくり料理しようかな、がお相手の心境ね。 余裕ありありだね。 貴女が重いオンナと判れば、自然に引いていくよ。 だから、貴女次第、これからは。

ask_822
質問者

お礼

迅速なアドバイス、ありがとう ございます! 余裕すごいですよね・・(笑) 自分にもこんな余裕があれば こんなことにはならなかった のかもしれません。 やはり、自分次第ですよね。 先輩や、母親にも言われた のですが・・。 もう少しいろいろな意見を 聞きたかったので、ここで 質問させていただきました。 ありがとうございました!

ask_822
質問者

補足

補足ではないのですが・・ 沢山のアドバイスを頂き本当に 嬉しく思います。 皆さんベストアンサーにしたい ところなのですが、ひとつだけ ということなので、一番最初に 頂いたものにさせて頂きます 皆さん本当にありがとうござい ました(´;ω;`)!

その他の回答 (4)

回答No.5

>「本当にそう思われているなら腹立つ」 有名な川柳で 『 その通り だからよけいに 腹が立ち 』 と言うのがありますよね。 身体目的です。 その身体目的でよいと覚悟できれば 彼の性欲に付き合えばいいと思います。

ask_822
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そんな川柳があったんですね 無知な為に知らなかったです・・ やはり皆さんから見てもそう見え ますよね。 ありがとうございました!

回答No.4

あなたの覚悟次第だと思いますよ。 体目的であっても、あなたが「それでもいい!好き!」って思えるなら彼に任せてしまえばいい。 好きだけど、自分のことは大切にしなきゃ!と思えばやめとけばいい。 ちょっと彼とのHに興味があるでしょ?それなら覚悟を決めて思い切っていってみたら? 彼のことがホントに好きなら後悔はしないはずよ。きっといい思い出になる、いい思い出にしてほしい。 どんな結果になっても「いい勉強になった」と思える恋をしてほしいとおばちゃんは思います。

ask_822
質問者

お礼

遅くなりました。アドバイス ありがとうございます! やはり私自身の覚悟次第 ということなんですよね。 今なら、今だけで考えたら 多分何されても良い勉強に なったと思えると思います。 ただ、この先ずっといい勉強 だったと言えるのか??と 考えてしまって、踏ん切りが つかないのです。 もう少し考えて、ベストな答が 出るように頑張ってみます。 ありがとうございました!

  • x23704
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.3

お若いので仕方ないですが可愛すぎる程単純。 私も男ですが、女性の方は基本的に男性を勘違いしています。 男は想像以上に狡猾で貪欲、小賢しいのです。 もちろん、全ての男性がそういう訳ではなく、しっかり理性のある男性もたくさん居ます。私もこちらの部類です。しかし私の友人は基本前者が多いです。 好意を持ってくれていると知れば、男はより好意を持たれるように芝居をします。 その芝居の途中に、「ヤリ目なの?」なんて聞かれバレそうになったら、誰だって貴女の先輩みたいな発言をします。見慣れた慣用句で質問を見ながら笑ってしまいましたよ。 怒っているのではなく、嘘がバレそうであたふたしているのです。 「簡単にホテルに連れ込める」は実は出来ないのです。理由は貴女の合意が合った方が、自分の身を守れるからです。次の日から、貴女が「先輩に連れ込まれた」なんて言われたらマズいですからね。 先輩もかなり狡猾というか順序を知っている方です。 定期的に会う…○ バイクに乗る…○ 膝枕してみる…○ ハグしてみる…○ キスしてみる…○ ほら、どんどん近付いて来てますね。男はやれればいい。でも自分の身は守りたい、したたかに動き、同意(酒の力を使ってでも)と同時に手を出すのです。 私の意見は、絶対に止めるべきだと思います。 ですが、若い時は理性より感情で動く気持ちも分かります。それも経験なんじゃないですか?痛い目見て傷付いてもいい覚悟があるなら頑張って下さい。 いつもそうですが、ここで相談する方って、一応意見は求めるけど、大体は自分の中で決まってるんですよ。どんなにダメだと言っても効果薄いんですよね(笑) 自分の人生、やりたいようにやりましょう。若いですし、やり直しもききますよ。 辛い結果が待ってるかも知れませんが、良い結果かも知れません。 後悔しないように頑張って下さい。

ask_822
質問者

お礼

迅速なアドバイスありがとうございます! なるほど、最もな意見だと思います。 これまでに色々ググってみたりしたの ですが、似てるようで似てないようでな モノが多かったので、最終的に自らで 質問させていただきました。 やはりやめるべきなのでしょうか。 確かに、告白してもイエスであったと しても、きっとやられて終わりだろうと 思います。やられたからには、どんな 理由であろうと、周りからの目では 非処女になるしなー、と考えたりも しました。 かなり迷っているので、親、先輩は もちろんですがx23704さんの意見も 親や先輩と同じ位大事な意見として 置いておくつもりです(*´∀`) ありがとうございました!

  • tanutubu
  • ベストアンサー率18% (23/127)
回答No.2

あなたの気持ちが一番大事だと思います。 相手の事も冷静に見ているし、告白しても いいと思いますよ。

ask_822
質問者

お礼

迅速なアドバイスありがとう ございます! 他の人から見て、冷静に 見れていると聞いてほっと しました。恋は盲目、と聞き ますし...(°°;) やはり告白してみても良い のでしょうか?? 気持ちの整理もつけたい ので、してみようかと・・・。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 相手の思う壷ですか?

    こんにちは。 質問というか、相談というか…。愚痴のようなものになってしまうかもしれません。よろしかったら、お付き合いお願い致します。 1年交際した彼氏と、1ヶ月半くらい前にお別れしました。 彼は同じバイト先の人です。 別れた原因は、私の気持ちが重たかったのと、彼に好きな人が出来たからだと思います。 ちゃんとした理由はわかりません。私が「今までありがとう」と手紙を出して、終わったようです。 別れ話はしていません。 彼の新たな好きな人も、同じバイト先の人です。 別れる前に、彼の言葉や行動で、たくさん傷付きました。 バイト先の人たちはみんな、私が「もう吹っ切れました」と言う言葉を信じているのか、彼と、彼の好きな人との近況を話してきます。 「遅くまで話してるらしいよ」や「一緒に帰ったららしいよ」など。 私からしてみたら、自分ばかり傷付けられて、傷付けた方は上手くいくなんて、ずるいと思ってしまいます。 しかも彼の好きな子も好きな子で、同居している彼氏がいるくせに、何しているんだろうって。 元カノという存在があるのに、二人ともよく仲良く出来るなあって。 正直、どんなに言葉や行動で傷付けられも、嘘や裏切りをされても、彼を嫌いになりきれないんです。 そこから逃げたくて、上司にバイトを辞めようか相談をしてみたら「それじゃあ相手の思う壺だよ。お前が辞めろっていう気持ちでいなきゃだめだ。」と言われました。 私はフリーターなので、どこの時間帯でも入れるので、有難い事に、結構頼りにしてもらっています。 本心はバイトも辞めたくありません。 お店の役に立ちたいです。 だけど、元カレと、彼の好きな子の姿や話を、見たり聞いたりするのが辛いです。 新しい恋でもしない限り、ずっと傷付き続けるのでしょうか。 私は自分に自信がないので、恋愛には積極的ではありません。 それに、もしまた誰かとお付き合いが出来たとしても、元カレみたいに嘘や裏切りをされるのではないかと、怖いです。 ちなみに、もし元カレと復縁の話が出たとしても、復縁はしたくありません。 ただ、なぜ彼ばかりが上手くいっているんだろうって、そんな最低な事ばかり考えてしまうのです。 彼のせいで、彼だけならまだしも、人を信じられなくなりました。 恋愛が怖くなりました。 こんな私ですが、いつか立ち直れる時がくるのでしょうか。 幸せになれるのでしょうか。

  • 困っています!彼の言動に困惑、

    昨日彼がした言動が原因で別れた方がいいのか悩んでいます。 皆様にお聞きしたいのは人間の考え方や言動などは変わらないものでしょうか? 彼も私も23歳、学生です。 昨日彼からバイト先の先輩との行動を話されました。 2人でバイト先から帰る為電車に乗っていた。 降車駅になったが先輩が切符をなくしてしまい駅員に事情を話して改札からだしてもらことにした。 ここまでなら何も問題ないのですがこの先が最低でした。 どう書いていいのか分からないので話されたままの言葉で書かせていただきます。 不快な思いをされる方もいると思います、すみません。 「〇〇さん(先輩)が障害者の真似してさぁ駅員が話している事理解できませんって感じで改札通ったんだよ」 彼は笑いながらさも面白い出来事を話すように話していました。 聞いた瞬間気分が悪くなり怒りというか彼に対して、その先輩に対して物凄く不快感を覚えました。 私は「そんなことするなんて気持ち悪い、失礼すぎる。もしご家族や本当に障害を持たれている方が見たら悲しいし怒るよ。最低すぎる。」と言いました。 彼は謝ってくれたしバツが悪そうでした。もうそういったことは絶対にしないとも言ってくれました。 本当に最低で言葉では言い表せないほどだと思います。今書いていても不快感がこみ上げてきます。 こういったことをする人は変わらないでしょうか? 彼とは7年付き合っています。 今のバイト先に入ってから(3年前に働きだしました。)こういった私にとっては人としてどうかと思うような言動が数回ありました。 数か月に1回ですが本当に不快な気持ちになります。 上記のこと以外には、 バイト仲間を振った女の子を他のバイト仲間がデートに誘いその気にさせてから酷い振り方をした。 学歴を餌に合コンをセッティング、わざとモテないような恰好、話し方をして相手の反応をみて楽しんだ。 などです。どちらも彼自身がしたわけではなくバイト仲間がしたことを面白い事として話されました。 他にも勉強が出来ないやつ、金がないやつ、といった表現をすることもあり不快だからやめてほしいと注意してからはしなくなりました。 その都度別れた方がいいのかと悩むのですがバイトを始めるまでの4年間はとても優しく思いやりがあっただけに注意すれば変わってくれると思ってしまいます。 ですがこういった言動が彼の本質なのかもしれないとも悩みます。 バイトを辞めればこういった言動もなくなるでしょうか。1年後には就職の為バイトを辞めます。 それともこういった行動をする人は変わらないでしょうか。 分かりづらい文章で申し訳ないのですがご意見、アドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 振った相手から友達でいてほしいと言われました

    先日、バイト先の先輩から告白されました。 その人はいい人なんですが、恋愛的には好きになれそうになかったので断ったところ このままの関係でいてくれと言われてしまいました。 恋愛経験がほとんどないせいか、 告白された時点で嫌悪感がうまれてしまって 嫌ですと断りたい気持ちだったのですが、 今までほんとに良くしてもらったし、先輩だからそんなこと言えずに 返事を返しそこねてしまいました。 バイト先も私は変える予定も辞める予定もないので その先輩がやめない限り一緒になることもあるので 先輩に言われたように今までのように 上辺だけでも仲良くしたほうがいいのでしょうか。 嫌悪感が生まれるとは思ってなくて 自分でもびっくりしててどうしたらいいのかわかりません。

  • 追われています。

    今バイト先の先輩から好意を持たれています。 しかし私はどうしてもその人の気持ちに応えることができません。 私としてはバイトはバイトとして生活と切り離していたいし、面倒な気持ちを仕事に持って行きたくないのです。また、彼は私に好意を抱いてくれていますが彼の子供っぽい性格や行動を含め、私はどうしても彼に先輩として尊敬はしていますが、恋愛感情を抱くことはできません。 バイト中にどこか遊びに行こうと誘われたり、バイト先の人には「彼と付き合えばいいのに」と毎日のように仕向けられますし、彼からくる毎日のメールにも正直うんざりしています。メールは自分からしか止めたことがありません。また、自分が通う大学が忙しいこともあり、誘われてもいつも断っています。 自分はその気がないこと伝えたいのですが、バイト先でやりづらくなるのが嫌です。どうしたら彼は気づいてくれるのでしょうか。どうやって伝えれば分かってくれるのでしょうか。 彼のことが嫌いではないので正直にうまく伝えられる方法がわかりません。よろしくお願いします。

  • 気になってしまって・・・(長いです)

    初めまして。19歳、女です。 一週間前に、約5ヶ月付き合っていた彼に振られました。 理由は「他に気になる子ができたから」です。 彼には前にも一度振られたことがあり、復縁して付き合っていました。 彼とはバイト先が一緒で、バイト先で顔を合わせることがよくあります。 お互いに軽く話をしたりすることはあるのですが、正直まだまだ彼のことを好きだと思う気持ちが強いので辛いです…。 そして、彼が新しく好きになった女性(まだ“彼女”ではないらしいです)も同じバイト先の人だったらしく、この間偶然にも二人が仲良く楽しそうに話しているところを見かけてしまいました。 そのようなところを見ると、本当に辛いです。 私自身、彼のことはきちんと諦め、自分を磨いて新しい恋愛をしたいと思い、努力していこうと頑張っているのですが、彼が楽しそうに二人で話をしているところなどを見ると、どうしても気になってしまうのです。 バイトをやめるわけにもいかず、そのような場面を見かけてしまうのはこれからもあると思います。 このような状況でも彼のことを忘れ、新しい恋愛に踏み出すことができるのでしょうか…? 似たような経験をした事のある方はもちろん、それ以外の方からもご意見、アドバイス等頂ければと思い、質問させていただきました。 乱文な上、長い文章で申し訳ありません。

  • バイト先での片思い

    閲覧ありがとうございます! バイト先の2こ上の先輩を 好きになってしまいました。 私は短大の2年で先輩は4年生です。 先輩とはシフトが被れば話すし、 バイトの仲間と一緒になら 遊んだことも結構あります。 2人きりで話した事は3回くらいです。 話していてすごく楽しくて それがきっかけで好きになりました。 先輩は私の気持ちに 全く気付いていないと思います。 バイト先の友達には誰にも この気持ちは言ってません。 12月の半ばに忘年会があるの その後に直接あって告白しようと思ってます。 私は1月中にバイトを辞める予定です。 最後に会えるのは12月の25か26だと思われます。 (先輩は実家に帰省するので1月はいない) でも、まったく恋愛対象にない子から いきなり、好きです。付き合って下さい。 何て言われたらびっくりされちゃいますよね。 何かアプローチしたいけど あからさまなのはなんだか気が引けます。 バイト先でからかわれるのは嫌だし メールなども苦手で... 12月の初めまで先輩は卒論があるし あまりその支障になることは避けたいです。 私には突然の告白以外いいのが思い浮かびません.. でも先輩を困らせたくないです。 告白自体が迷惑かもなんて思ってしまいます。 それに、告白をきっかけに恋愛対象になる ってことはありますか? すごく嫌われているような気はしないです。 でも今の距離からもっと遠い存在になるのは辛いです。 でも告白しなかったら後悔しそうです。 なにかいいアドバイスや意見 よろしくお願いします。

  • バイト先で忙しくて...(´・ω・)怒られそうです。

    明日からのバイトで お盆に入ります(´・ω・) 13日・14日に私が勤めているバイト先の近くで おっきいお祭りがあります。 飲食店で働いているため 常に満席状態になるほどの人が来るそうです。 私はまだバイトをはじめて 1ヶ月たっていません。 ハンディー(注文)・バッシング(片付け)・レジ打ち ドリンク作りができるようになりました。 が、まだあやふやだし メニューも覚えていません。。。 本当に忙しいので きっと先輩方や店長さんは ピリピリしているとおもいます。 この前、バイト先の先輩が 「この前夢でバイト先でぶちぎれてる夢みた~」 っとおっしゃっていました。 それでそのときの夢に出てきたシフトメンバーが 13・14日とまったく同じらしいんです。 それを聞いてから本当に 怖くなりました。 いままでバイトをしていて怒られたことは そんなにないのですが、 ドリンクの失敗があったり、 メニュー間違いをしそうで本当に怖いです(´・ω・) 怒られたらすぐにへこんでしまい 泣いちゃいそうなので余計怖いです。 バイトに行くのが憂鬱でしょうがないです。 バイト先のみなさんに迷惑かけないように 自分なりに一生懸命頑張ろうとは 思いますが、 気持ちがモヤモヤしてなかなか 頑張ろうっと思えません。 こんな気持ちでバイトに行きたくないです。 どうしたら気持ちが強くなりますか?

  • 8歳上の先輩に恋してます。明後日食事にいきます

    初めての投稿です。 わたしは19歳です。なので 20後半くらいの男性からの意見を もらえたら嬉しいと思います。 去年の11月ごろバイト先の先輩を 好きになりはじめました。 そして、最近とても好きに なってる自分に気づきました。 でも、私には2年ほど 付き合っていた同い年の彼氏がいました。 去年の終わりからうまくいっておらず 先週、彼とは別れました。 彼も同じような時期から 気持ちが離れていたことを 告げられました。 よる暇だったので 先輩にヒマ電しました。 彼氏のこと聞かれたから 別れたよってゆったら めちゃくちゃ聞いてきて 好きな人に、前に好きだった人のこと 聞かれるのが嫌で戸惑って 泣いちゃいました。 本当は、楽しく電話したくて かけたのに、 もし、話しても19の子の恋愛は 軽く流してくるかなって思ってて こうなるとは思いませんでした。 したら、今から会おうと言われ なんだかんだ笑わせてくれました。 先輩とは、去年の9月ごろから 皆で飲むようになりました。 バイト先は早番遅番が 決まっていて、わたしは遅なので 一緒に仕事したことはないんですが なんだか話があったりして 10月には二人でのんだり カラオケいったりしてました。 あっちは、あたしのこと かわいい。好き。 と言ってくれますが その後に、妹として。 恋愛とかじゃなくて。 と一言付け加えてきます。 本当に妹のように かわいがってくれます。 そして、先輩には 婚約してわかれた彼女がいます。 あっちから連絡が来るんだよねー と、あたしに言ってきました。 やり直せば?といったら 家来れなくなるよ? (今は友達とルームシェアで 来月当たり一人暮らしします) とか、言ってきて、 キュンときちゃう自分もいるし 話そらしたいだけかもしれないし、、。 去年末までは連絡来てたらしいです。 先輩からは、 毎週のみに連れてってやる。 とか、そんなこと言われます。 あたしが色々凹んでいると 電話かけて来てくれたり、 バイト先の人と喧嘩したら お前の味方だから ってゆってくれたり 本当に大切にされてるのを 感じます。 けれども、これは妹としてなんでしょうか。 こんなに年上を好きになったことないので、 相手がどう考えているのかどうかも よくわかんないんです。 告白とかはまだ考えてません。 先輩からしたら、 かれしと別れてすぐって 思うかもしれないからです。 もし降られてバイト先が きまずくなるのもイヤです。 やはり、あっちは 私のことを後輩としか 思ってないのでしょうか。 明後日に2人で 食事をします。 実はわたしは 浪人生で今は バイトを半分に減らしてもらってます。 みんなでご飯に行くと 裏でネチネチ言われるので 遊ばないようにしてるんですが、 たまには息抜きしろって ご飯に誘ってくれました。 でも、フリーになった今、 このままで行くか 女として頑張っていくか どうでるか悩みます。 ちなみに勉強は 頑張ってるんで大丈夫です! 明後日どーしよーって 胸騒ぎばっかしてます。 どーしたらいいですかね? もしよかったら 回答お願いします。 回答お願いします(;_;)

  • 好きになってしまった

    叶わない片思い。相談失礼します。 叶わない恋をしてしまいました。すごくすごく好きな人が出来ました。 生まれてこの方あんまり恋というものをしたことがなく、言ってしまえば 割と最近まで「恋とかw恋愛とか興味ないし~」と言う感じでした。 なので片思い自体にも戸惑いを隠せないのですが、 これが叶うことが無いのでとても辛いです。 その人はバイト先の先輩です。バイト先の人と言うだけでもうダメですよね。 彼女や好きな人の有無はまだ分かりません。でも、絶対に居ると思います。 その人は本当に優しくて良い人で、基本笑顔で居てくれるのでとても話しやすいです。 気配りも出来て、本当に本当に良い人です。 そして、落ち着いた感じの人で、雰囲気もすっごく好きです。そして真面目でしっかりしています。 その人といると終始ドキドキしてしまいます。 家に帰ってもその人のことばかり考えてしまいます・・・。辛い。 こんなことってあるんですね。。。本当に頭から離れません。 でも、この恋は叶いません。その人は仕事熱心で真面目な方なので、きっとバイト内で恋愛はしないでしょう。むしろ、そういう感情を持ち込まれるのは迷惑と思われているかもしれません。 それに、シフトも全然被りません。状況も壊滅的です。 それでもたま~にシフトが被るとすっごく舞い上がっちゃうし、会話出来るとちょっとしたことでもすっごくすっごく嬉しくなってしまうんですよね・・・。 会話の内容なんて、むしろ相手からすれば今日私と会話したと言う事すら覚えてなかったりして・・・?って考えてしまうほどに些細なことです(笑) あの人は誰にでも優しいでしょうし、私なんてただのバイト先の人間 って程度の認識なんだと思います。 なのに私はどうしてこんなにも好きになってしまったのか・・・。もう辛いです。 諦めたい・・・さっさと忘れたい・・・忘れよう、彼女居るだろうし諦めよう、 と思おうとしても「でもせめて少しくらい仲良くなりたい・・・」とか考えてしまっている自分がもう嫌です。 彼女になりたい、とは言わないから、欲を言えば友達に、仲良く・・・仲良くなりたいです。 連絡先の交換をしたいです。 うわあああ最低だ・・・自分最低だ・・・。すごく欲深いですよね。 こんな自分にまた嫌気が差します。 恋愛関係ですごく辛いとき、悩んでいる時ってどうすればいいのでしょうか? 恋ってこんなに辛いんですかね・・・?私が経験不足なだけでしょうか。 同じように片思いが辛くて悩んだことのある人っているのでしょうか。。。 長文で、なんだかわけの分からない文章なうえに、気持ち悪い感じですみません。 どなたかアドバイス等いただけたらと思います。 冷やかしや中傷はやめていただければと、思います・・・。

  • 振られました。再チャレンジってあり?

    バイト先の二歳年下の女の子に告白ふられました。 その子は年齢=彼氏無しのうぶな子です。 振られた時に言われたのは 最初に付き合った人と結婚したい 尽くされるより尽くしたい自己中心的な人が好き。 あからさまに押されるのは苦手。(めちゃくちゃ押しの姿勢でした; 告白されたのは初めて。 そして、その後にバイト仲間が彼女の本音を聞いてくれたのですが… 告白はすごく嬉しかった正直キュン(笑)ときた 今、バイト先でそのような恋愛をするつもりはないとのこと そこで自分か相手どちらかが辞める時まで自分の気持ちを前面に出さずあくまで先輩として優しくした上で再度告白してみようかと思っています。 これは無駄な行為なのかもしれませんが 可能性はあるのか? 相手にとってどう映るのか?映っているのか? やめたほうがいいぞ! 等々みなさんのアドバイス、意見が欲しくて投稿しました。 よろしくおねがいします。