• ベストアンサー

ワーデンのグリーフケア、

ワーデンのグリーフケア、 とくに遺族の4つの課題(仕事)について教えてください。ネットで読むことができる文献などもありましたらご紹介いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POKIE
回答No.1

ウェブ上で最も詳しいグリーフケアに関する文献は、「グリーフ・サバイバー」というサイトにあると思います。ワーデン(ウォーデン)については http://www.grief-survivor.com/study/tasks.html に詳しいです。ランドー、ニーメイヤとの比較もされています。

参考URL:
http://www.grief-survivor.com/study/tasks.html
tammyk
質問者

お礼

文献の紹介もありがとうございました。とても参考になりました。ゆっくりと読んでまたわからないことは質問させてください。