• 締切済み

男性に質問/24歳頃の恋愛観

くだらないかと思いますが、お付き合い下さると嬉しいです。 この位の年齢の、恋愛観を教えてください。 ☆付き合った彼女は本命(お嫁さん候補)ですか?? ☆恋愛(恋人)はどのようなポジションでしたか? ※24歳または入社三年目の頃という設定でお願いします。 例)恋愛○% 仕事○% 三年目だと、仕事が面白くなってくる頃でしょうか。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

恋愛するなら こいつと!と思うので  毎回本命なので嫁候補。 恋人は基本的には1番だよ。 仕事がある時は仕事だけど 休みの場合。 遊びは・・・彼女が都合が悪い時にって感じ。 パーセンテージでは状況によって違うので^^;

Jane26
質問者

お礼

う~ん‥ 仕事状況で比率は変わるんですね。 その歳になると、一度彼女さんと決めたら、その時は本命なのですね。 参考になりました、ありがとうございます。

• kyo-mogu
回答No.1

その頃には彼女は居なかった。しょぼん。ただ現在の妻は文通相手でもあったが恋人でもない時代でしたね。ただ、この女性と一緒になれたらという思いはあった。  3年目は仕事は面白くなったね。もっとと思った頃に病に倒れて続かず。  遠恋状態に成るのはその後の事。遠恋状態だと50:50の割合だったかな。仕事もしっかりしないとデートの費用も馬鹿になりませんからね。

Jane26
質問者

お礼

色々大変だったのですね! 確かに、お仕事頑張らないとデートもなかなか出来ないですよね。 そんな心理なのかなぁと、参考になりました。 早々に回答ありがとうございました。