• 締切済み

スポーツ競技における記念品の売り込みについて

はじめまして 私の会社ではトロフィーを製作しており  ゴルフ場のコンペや企業表彰に使っていただいています 今回 各地で行われているスポーツの場における記念品として この商品をアピールしたいと考えているのですが どのような団体に持ち込めば対応していただけるのでしょうか ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますよう なにとぞよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

「記念品として」という意味が理解し辛いのですが、トロフィーがトロフィーで有る限り、従来取り扱っていたマーケットと特別変わることはないと思います。 「記念品として」という意味を従来と比較して格段に安価になったと判断しても、トロフィーで有る限り表彰ネタから越脱することはないでしょう。 参加者全員に配るので、「優勝」「準優勝」等は各自好きなように書き込んでください、なんて使い方もあるでしょうが、所詮マーケットは一緒。・・・従来にない100円ショップという販路は開拓できるかもしれませんね。

noname#173780
質問者

お礼

わかりにくい質問だったでしょうか 申し訳ありません 回答していただいてありがとうございました