• ベストアンサー

ホットメールで第三者に利用された?助けて!

ホットメールの自分のアカウントにアクセスしたら… アカウントがブロックされています このメッセージが表示されている理由 第三者がお客様のアカウントを使用して大量の迷惑メールを送信したか、Window となっていた。どっかにメール?みたいなの送信すると言われ、次の画面だったかになぜかコードなるものが必要らしく。コードとはどこから手に入れるものなのでしょう?先々々代の自分のプロバイダーも関係するならもう絶望的なのだが・・・どうしたらいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

次のMicrosoft Answersの「アカウントがブロックされた」を参考にするしかないですね。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin (アカウントがブロックされた) https://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/pwps/5d0c5cfa-561e-4a31-a0bf-145e3276c6d5 なお、経験者ではないですから、対応の具体的な詳細は分かりません。

bmxqw241
質問者

お礼

マイクロソフトの対応の遅さに腹が立ちました。回答ありがとうございます。

関連するQ&A