- ベストアンサー
ホットメールで第三者に利用された?助けて!
ホットメールの自分のアカウントにアクセスしたら… アカウントがブロックされています このメッセージが表示されている理由 第三者がお客様のアカウントを使用して大量の迷惑メールを送信したか、Window となっていた。どっかにメール?みたいなの送信すると言われ、次の画面だったかになぜかコードなるものが必要らしく。コードとはどこから手に入れるものなのでしょう?先々々代の自分のプロバイダーも関係するならもう絶望的なのだが・・・どうしたらいいのでしょう。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#160239
回答No.1
次のMicrosoft Answersの「アカウントがブロックされた」を参考にするしかないですね。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin (アカウントがブロックされた) https://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/pwps/5d0c5cfa-561e-4a31-a0bf-145e3276c6d5 なお、経験者ではないですから、対応の具体的な詳細は分かりません。
お礼
マイクロソフトの対応の遅さに腹が立ちました。回答ありがとうございます。