• 締切済み
  • すぐに回答を!

MSNホットメール設定

ホットメールでセキュリティ強化のためコードを入力する指示がでてきます。 そのコードの送信先に指定されているメルアド(アカウント?)が1文字違ったメルアドを指定してしまっており、コードが届きません。また送信先のメルアドもその画面からは変更できません。正しいアドレスを入力しなおす方法を教えてください。有効期限があと3日しかなくて焦っています。どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aokii

予備アドレスを追加してみてください。