• 締切済み

竹島はもう帰ってこない、在日の生き地獄が始まる!!

独立総合研究所の青山繁晴さんが関西のテレビで発言されていましたが、韓国が竹島周辺でアメリカから資金提供を受けて、メタンハイドレートの掘削を実用化するそうです。 私は、青山氏のこの発言を聞いて、もう、竹島は日本に帰ってこないという事を確信しました。 アメリカがこのメタンハイドレート掘削事業に巨額の資金を韓国に投資しているとなれば日本が何をしようが、もうダメです。アメリカは完全に韓国の味方です、 その上、もしかしたら、日本海の呼称も東海となる可能性も出てきたと思います。 私が非常に危惧するのは、この事態が戦争に発展する事です。 もう、戦後60年以上経っていますし、そろそろまた、戦争が起こっても全然、不思議ではないと思います。 アメリカにしても戦争が起こる事は万々歳でしょう。 日本としては何としても戦争は避けなければなりませんが、とりあえず日本政府は日本国民の間に溜まる怒りと不満をどうにかしなくてはなりません。 一歩間違えれば、日本国民の不満は大爆発する可能性があります。 私の予想では、これから日本のメディアはガンガンとこの話題を報道しだすと思います。 その上、韓国、アメリカの従軍慰安婦碑のニュースも流されるとなれば、日本の世論が一気に反韓、嫌韓に傾く事は必死だと思います。 多分、これまでのような生ぬるい反韓、嫌韓ではなく、想像を絶するような、そして、死人が出るような、激しい嫌韓感情を日本人が持つようになると思います。 こうなれば、在日コリアンにとっては生地獄となります。 当然、在日コリアンにとってこの事態は死活問題になりますから、自分が在日であることを隠す人間が続出してくると思います。 日本はなんとしても、在日コリアンを在日のまま存在させ続けなければなりません。 そうしないと、日本人の不満の捌け口が無くなってしまいます。 もし、在日コリアンが自分達の身を隠し、公から姿を消した場合、日本人は不満の捌け口を失い、また、新たな捌け口を求めてさ迷う事になります。 そして、もし、日本人の不満が在日中国人や台湾人に向かうと日本はもっと不幸な事態へと進展して行く事になります。 ですから、在日コリアンは在日のままにしておかなければならないと思います。 事情通のみなさんは、この事態をどう考えますか?

みんなの回答

回答No.7

竹島が我が国の固有の領土であることは世紀をまたいで発言し続ける仕事になります。そのことを国内で十分教育し続けることです。韓国がこれから政治経済的にどうなるかは分かりませんが、これからの世紀にわたるレンジで必ず大きな浮き沈みをやるはずです。我々の側で大事なのは正論を言い続け、必要なら果敢に実効支配を取り返すことです。   特に世界の良心を前提として日本が軍隊を持たない決心をしたのに、軍事的支配=実行支配 をする事は許されません。それが許されるのなら我々の憲法の精神が間違っており、自国を軍事実行支配をはねのけるのにふさわしい十分な軍事的実行力を持たざるを得ません。米国に対してもは常にそれを強調する事の他、もし世界がそれを承認するなら、我々は原水爆を持つべき覚悟をし、宣言し、それに向かって国内外の人々を説得し続けるべきです。 米国にとっては、これが韓国を守る以上に避けるべき事態である事は明白です。我々もいつまでも旧社会党、新聞、マスコミなどの愚論を尊重せずはっきりした態度を取るべきです。   ついでにいうならもう我が国の科学、技術はもはや中国、韓国には全く渡さない事を実行すべきです。いままでかなりの技術がわたりましたが、まだまにあうと思います。今まで、国より企業利益を優先して技術流出させて2,3年しか持たない利益のため日本独自の技術やそれを担う人々を、2~30年以上に渡って渡し続けた、民の浅知恵を捨てさせるべきです。民の知恵とはリストラという技術者、生産者の首切りでしかないと言って良いでしょう。こんな事は改めるべきです。われわれの国は目先の利益を追わず、首を切る時は他の生産に転換する事を官民一体で協力して新たな企業化の道を開拓する事(そのポイントはエネルギー開発、産業、軍事などロボット開発、それから能率のよい再生資源技術の開発、商業化を進めること、それに必要なコーディネータやリーダーの養成など)です。民だけの知恵でそのような粘り強さや、独創性のある仕事が難しいでしょうから、技術系官僚の関与は不可欠でしょう。  日本からの輸出の購買需要を求めるなら、東アジアの国々は明確に遠ざけ、中国などは韓国にまかせて、その分それ以外の国々との貿易を深めるべきです。その意味で東南アジアの国々やインド、アフリカ、ヨーロッパには日本人しか出来ない事の補助をし、彼らに対して日本人らしい心優しい行動によりこれらの国々をより豊かになるような経済協力をすべきでしょう。   日本はもっと経済、外交、軍事全体を考慮した戦略を展開できる能力の人物をリーダーとして養成すべきです。単なる秀才ではなく、勝負強いしたたかな戦略の人材を全国から選び出すことがこれから必要な事でしょう。現在の民主党の人々のような東アジアにすりよる事しか発想出来ない人々や、旧自民党のように票ををかせぐだけの変なタレント議員をいつまでも選んでいるようでは、日本沈没が十分あると思うべきfです。まだ遅くはありません、これからそのような人材発掘を選ぶ事などでがんばりましょう。

回答No.6

韓国に関して他にも質問されていますが、具体的な行動は何が必要だと思いますか? 同じような考えの方もたくさんいると思いますが、ここに質問する以外に活動はあるんでしょうか。

  • reflector
  • ベストアンサー率7% (37/491)
回答No.5

質問者さんは、楽しまれているように伺えます。

Guan-Yu
質問者

お礼

ばっ、ばれた!?

noname#159030
noname#159030
回答No.4

日本政府は韓国から献金を受けているので言いなりだし。 アメリカとは戦後から言いなり。 現政府が潰れなければ何もしません。民主党政権を破壊しなければいけないでしょうね。 選挙で政権を持つ党やくっ付いている政党は落選させる気でいます。 選挙に行って国益を削ぐ輩を落とすようにしないと無理なのでは。 不満を言ってる内はまだいいです。 国外へ脱出する人が増えれば国が成り立たなくなります。そういう事態になってきてると 考えます。 選挙を大切にする必要があると考えます。誰でもいいなんて考えが現在を招いているのではないかと。

Guan-Yu
質問者

お礼

韓国はアメリカの後ろ楯を得たと思って、これまで以上に『独島は韓国領!!』、『東海だ!!』などと強気に言い出すでしょう。 このプロジェクトを発表したのも民主党が政権をもっている時を狙ってだと思います。 韓国はこの事業のプロジェクト名をアメリカとの共同名で『コリア、アメリカ東海、独島メタンハイドレード開発プロジェクト』などと付けて、既成事実化していくと思います。 アメリカ側のスポークスマンがこのプロジェクト名を言えば、それが世界中に広がり、強い影響力を与えることになります。 日本国民は国家観があり国益を考えられる、しっかりとした政治家を選ばなくてはなりません。 ありがとうございました。

  • cupda
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

在日このままにしてはまずい、在日を少し駆除するべきです 在日コリアンは自分たちがしている事分かりませんからね 奴らのせいで日本はカオス状態です、さ○いしかないです 朝鮮民族撲滅へ

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.2

まず、竹島が韓国領と国際的に 認められた場合、反韓・嫌韓になる前に そのときの日本の政権に日本国民の 不満が向けられると思います。 今のまま、何もせずに ただ竹島の領土問題なく日本の領土。と、言うだけでは ダメです。侵略支配が続けられている事態なので 国際司法裁判所等での解決でケリをつけるように 日本国民の世論を、向けさせることも必要と思います。 韓国は本当に竹島は韓国領土だと証明できる資料・証拠を 持っているのでしょうか。国際司法裁判所などでの 決着を韓国は避け続けると思います。なので 日本国内の世論は大事になってくると思います メタンハイドレートの竹島周辺の含有量って 韓国での年間消費量の何%・何年分なのでしょうか。 いくらアメリカがカネを出しても採算が合わなければ 意味がないと思いますし、韓国に採掘技術があるのでしょうか それはそれほど心配ないと思います 在日コリアンが、身分を隠し、 日本人の不満の捌け口なくなり 中・台へ向かう前に 在日コリアンは、独島は韓国領と騒いで 反感を買うので、分かる思います

Guan-Yu
質問者

お礼

この件でアメリカのいやらしさを感じるのは、アメリカは資金を出すだけで、自らは掘らず、韓国に掘削させるところです。 そして、多分、アメリカは韓国へ掘削技術も提供すると思います。 竹島問題は、ただの領土問題から資源の奪い合いの争いへと発展する事になり、アメリカが韓国の方に加担してしまった現実は日本にとってかなり不利な状況だと思います。 これまで世界中で、資源の奪い合いに端を発した紛争は数多く起こっています。 韓国はいつ財政破綻をしてもおかしくない国です。 外貨を稼ぐ為ならなんでもする国です。 メタンハイドレードを外国に輸出する場合でも、その輸出企業にアメリカは投資して大株主になると考えられます。 ですから、今回、韓国が竹島周辺で掘削するとしても、実質は掘削し、その後、輸出し金を儲けるのはアメリカです。 韓国にやらせて、アメリカが儲ける。 ここが、本当にアメリカのいやらしいところです。 そして、日本と韓国の間で紛争になりそうになると、アメリカは領土問題には介入しないといって逃げる。 日本はアメリカには逆らえません。 しかし、この事で日本人の不満の捌け口となるのはアメリカではなく、韓国という事になります。 日本、そして、東アジアはこれから大変な事になりそうな予感がします。 ありがとうございました。

  • SeydaNeen
  • ベストアンサー率43% (26/60)
回答No.1

>危惧するのは、この事態が戦争に発展する事です。 それはありえませんから、特に危惧する必要はないでしょう。 >アメリカは完全に韓国の味方です とご自身書いてらっしゃるんでしたら、なおさらですよ。まずは日米安保条約を破棄するような気概がこの日本にほんのちょっとでもあるでしょうか? それよりなにかご自身の人生の捌け口を探した方がよろしいんじゃないかと。一部の人は自身の嫌いな対象に対して脳みそを使いすぎてる気がしますね。

Guan-Yu
質問者

お礼

領土問題に日米安保が発動されると思ってる!? 脳内お花畑で幸せですね。(笑)

関連するQ&A

  • 竹島に関して在日コリアンたちはどういう意見なのでしょうか?

    竹島に関して在日コリアンたちはどういう意見なのでしょうか? 日本に生まれ育った二世三世は両方の視点で今回の騒動を見られていると思います。 もし、日本の領土であると彼らが思っているとしたら、 本国になにかしらの働きかけはできないのでしょうか? 在日のグループの民団だとかはそういった影響力を持たないのでしょうか? そもそも民団などの組織はどのような見解をしめしているのでしょうか? 白眞勲氏はどのような見解なのでしょうか? また個人レベルではどうなのでしょうか? 特に、在日コリアンの知人がいる人や在日コリアンの方、教えてください。

  • なぜ、在日コリアンは日本に感謝しないのか!?

    私には個人的な付き合いがある在日コリアンの方が数人います。 もう付き合っている期間は十数年にもなるのですが、在日コリアンの方々の日本に対する感謝する態度、姿勢、言葉などを一度も見聞きしたことがありません。 何かにつけて、不満ばかりを口にします。それに対して私が口を挟むと激昂する人もいます。 ですから、私は、心の中では彼らと距離を置いています。 在日コリアンの方々は日本から強制されて住まわされているわけではありません。 もし、強い不満があるのなら、個人の自由意志で、外国に移住できます。 そして、日本政府は在日コリアンの海外への移住を禁止などもしていません。 日本から出て行かない在日コリアンの方の中には、「日本に住む権利がある」とか「経済的基盤が日本にあるから」などと言う人がいますが、そのような事は理由にはならないと思います。 台湾の台北に通称、韓国街と呼ばれている街があります。 そこには韓国で、徹底的に差別され、韓国を嫌って移住してきた方々が多く住んでいます。 ここに移住してきた人達も韓国に住む権利をもっていました。 そして、経済的基盤も韓国にありました。 しかし、彼らには、もうこれ以上、韓国には住みたくないという強い気持ちがありました。 世界中にはそのような方々が数多くいます。そして、住んでいる国に不満があれば外国に移住していきます。 私は日本に対して不満をぶちまけながら生活していくくらいなら、さっさと日本から出るか、それか日本に対して、「自分達を受け入れてくれて、ありがとう」と感謝しながら生活していったほうが良いのではないかと思います。 そちらの方が日本人の在日コリアンの方々に対する印象もよくなり、住みやすくなると思います。 なぜ、在日コリアンの方々はそうしないのでしょうか?

  • 竹島は在日コリアンにとって

    在日コリアンにとってどれが利益となるのでしょうか? 1、韓国領土になるのが利益 2、生活基盤が日本なので日本領土になるのが利益 3、どっちに転んでも同等の利益 私は日本人なので日本領土が利益だと思いますが。

  • このままでは日本から在日コリアンがいなくなるぞ!!

    私は、これ以上、在日コリアンを取り巻く状況が厳しくなっていくと、将来的に日本から在日コリアンがいなくなってしまうのではないか!?と非常に危惧しております。 この事は、在日コリアンが日本から外国に移住して行くという事ではありません。 これはつまり、日本に帰化する在日コリアンが増え続け、帰化後、日本名を名乗り、生粋の日本人であるかのように振る舞いながら生活し、その陰で反日活動に勤しむ事を心配しているという事です。(これが一つ目の心配です。) 現在の日本における在日コリアンの役割は、日本人が溜め込んでいる政治、社会に対する不平不満、フラストレーションの受け皿となるというものです。(江戸時代までは、えた、ひにんの人達が受け皿でした。) もし、この状況を在日コリアンが嫌って日本から出て行ったとしても、日本人が持っている不平不満が消えるわけではありません。 日本人の不平不満は、また新たなる受け皿を求めるだけです。 そして、まず、まっ先に受け皿になりそうなのが日本政府です。 当然、政府は受け皿になりたくないものですから、日本人の不平不満の矛先を他に向けようとします。 そこで、次に受け皿になりそうなのが、マイノリティーな存在である、在日中国人、台湾人です。 ここで日本人の不満が在日の中国人に向けられたら一体、どうなるでしょうか?(これが二つ目の心配です) もし、日本人の不平不満が在日中国人に向かい、彼ら彼女らが日本人から迫害されるような事にでもなれば、中国メディアが大々的にその事を中国国内で報道します。 そうなると中国人の間での反日感情が高ぶり、中国に進出した日本企業、そして駐在員、留学生が迫害され被害を被る事態に発展する可能性が高まります。 つまり、チャイナリスクが高くなるという事です。 そして、次にもし、日本人の不満が在日台湾人向かうようなことにでもなれば、現在、親日国である台湾が一気に反日国家になってしまう危険性があります。 こうなると、大陸中国と台湾の関係が急接近し、再び、国共合作という事態になるかもしれません。 「これは日本にとっては、危機的状況です。」 このような日本にとっての危機的状況にならない為に、日本から在日コリアンの存在を消してはなりません。 私の個人的な考えとしましては、日本政府は在日特権を与えても、在日コリアンを在日のまま、日本に存在させ続けなければならないと思います。 その上、もし、財政的に許されるのなら、在日コリアンにだけ毎年、特別給付金を与えてもいいとすら思います。 事情通のみなさんは、どう思われますか?

  • 在日の特権をなぜ廃止しないのか?

    竹島は日韓双方に根拠があると思う。どちらかというとより日本に理があると思う。しかし、現実には韓国に完全に占拠されており、日本が竹島についてなにか発言すると狂ったように反撃してくる。どこかおかしい。尋常ではない。われわれ日本人は単なる岩にそこまで必死になれない。理性が妨げるのだ。 そこで日本は竹島問題はもうあきらめるとしても帰属が定かでない島を一方的にとられて日本はただ黙っていていいのかという問題が残る。わたしは竹島問題で譲歩する代わりに在日特権をすべて廃止すべきだと考える。在日というのは、誤解を恐れずに言えば「反日行為」である。日本に生まれ日本に育ち日本語しか話さないのに日本国籍を取得しようとしない。それでいて一般の外国人にはない数々の特権をもっている。間違っていると思う。わたし達はどのような恩恵を韓国から受けたのか? 日本は韓国の援助を受けているのか? いいえ、とんでもありません。援助を受けていないし、逆に竹島も一方的にとられて被害を受けています。ではどうして在日コリアンだけに特権を与えているのか。一般外国人と同じにすべきではないか。竹島をとられたことを一つのきっかけとしてこの際在日特権を見直すべきではないだろうか?

  • なぜ在日コリアンは、ありがとうの一言が言えない?

    私が長年ずっと思っている事ですが、なぜ在日コリアンや韓国政府は日本政府と日本国民に対して、「ありがとう」の一言が言えないのでしょうか? 戦後、多くの韓国人が密航などして日本にやって来ましたが、当時、財政的にも政治、経済的にも苦しかった韓国政府にしてみれば、日本が多くの韓国国民を受け入れてくれた事で、かなり助かったはずです。 韓国政府としては、日本に流れていった国民の分の衣、食、住の面倒を見なくて良くなり、負担が減ったと言う事ですから・・・。 日本に流れて来た韓国国民にしても日本政府と日本国民が受け入れてくれたお陰でかなり助かったわけです。 それにも関わらず、なぜ韓国政府と在日コリアンは日本政府と日本国民に対して「ありがとう」の一言が言えないのでしょうか? この一言があるのとないとでは日本人の韓国ど在日コリアンに対する心象が大きく違ってきます。 この一言がないのに、日本人が韓国や在日コリアンと仲良くする事なんてあるわけがないではないですか!? これではある意味、日本人が韓国や在日コリアンを批判したり、嫌いになったとしても当然だと思います。 事情通のみなさん、なぜ韓国政府と在日コリアンは日本に対して「ありがとう」の一言が言えないのでしょうか?

  • 在日コリアンと街宣右翼

    街宣右翼は竹島問題をはじめ韓国を糾弾することはない、というのは本当でしょうか。構成員に在日コリアンの方が多いから、らしいのですが。 在日コリアン系右翼団体の活動の目的は何なのでしょうか。

  • 韓国人留学生と在日コリアンの確執

    これは最近の出来事なのですが、金欠気味だった私は小遣銭稼ぎの為に知り合いの会社にアルバイトに行っていました。 そこで、一緒に働いたバイト仲間の中に数人の韓国人留学生達がいたのです。 その韓国人留学生達を世話していたリーダーが、在日コリアンの人だったのですが、ある事をきっかけとして彼らは対立する事になったのです。 そんなある日、韓国人留学生の一人が私のところに来て、「どうして、日本人は韓国を馬鹿にするのですか?」と聞いてきました。 どういう事かと、詳しく留学生に聞いてみると、日本の反韓サイトを見て、日本人が韓国の事を嫌い、馬鹿にしているという事を知ったというのです。 そして、日本語がうまくなればなるほど、反韓サイトに書かれている内容を理解できるようになり、日本人に対する怒りの気持ちで一杯になったようです。 そこで私は日本人の一部には韓国を嫌っている人がいて、実際に韓国を馬鹿にしている事を認めました。 そして、私は、なぜ、日本人が韓国を嫌っているかを韓国人留学生に説明したのです。 私はまず、在日コリアンが日本で起こした蛮行の数々をいろいろなサイトやYOUTUBEなどの映像を使って教え、日本人が韓国の事を嫌いな理由を説明しました。 「在日コリアン達が、韓国の評判を落としているんだ・・・」 そうすると、それを聞いた韓国人留学生は苦虫を噛み潰したような怒りに満ちた表情をしたのでした。 その表情を見た私は、「これは面白い事になる・・・」と密かに期待したのです。 それからです、バイト先の在日コリアンのリーダーに対する韓国人留学生達の態度が一遍したのです。 何もバイト先のリーダーが韓国の評判を下げるような行動を取ったわけでもないのに、韓国人留学生達は、在日コリアンのリーダーに対して反抗的な態度を取り出しました。 留学生からすると、在日はみんな同じだととでも思ったのでしょうか!? それから、数日後、ついに事件はやってきました。 仕事中のささいな事から留学生とリーダーが言い争いになり、その後、仕事中にも係わらず、殴り合いのケンカへと発展したのです。 私は「やめろ!!、ケンカはやめろ!!」と仲裁に入ったのですが、両者とも気持ちの収まりが付かないようでした。 仕事が終わった後、リーダーが私に対して、「あいつら、一体、何なんだ!?、最近、態度が悪いと思っていたが・・・」と愚痴をもらしてきました。 私は、「さぁ~、女にでも振られたんじゃないのか!?」などと適当な事を言ってしまったのですが、今になっては、あの留学生達、他でも、問題を起こしているのではないかとちょっと心配になってきました。 私は、韓国人留学生に余計な事を教えてしまったのでしょうか? 事情通のみなさん、アドバイスをください。

  • なぜテレビに出る在日コリアンは馬鹿ばかりなのか?

    よくテレビ番組に出演する在日コリアンの識者の肩書は大学教授だったりしますが、なぜ、この人達は馬鹿揃いなんでしょうか? 大概、よくテレビ番組に出演する在日コリアンは竹島、従軍慰安婦問題でも韓国の立場に立った代弁者の様な連中ばかりです。 外国人参政権などのテーマでも、権利獲得の主張しかしない人間ばかりで、「私は外国人参政権反対です。」なんて立場の在日コリアンはまずテレビには出てきません。 日本のテレビ局は、この様な在日コリアンをテレビ番組に出演させて反日的な発言をさせ、「在日コリアン=反日」というイメージを作っていくわけです。 もし私が在日コリアン識者ならば、韓国を批判し、外国人参政権反対の立場で番組に出演させろと番組側に要求します。 そして様々な番組に出て、韓国の代弁者の様な在日コリアンの識者と激しいトークバトルを繰り広げれば、それを観た日本人は在日コリアンにもいろいろな考えを持った人達がいると思うでしょうし、在日コリアン=反日の印象も薄まっていく事でしょう。 事情通のみなさん、テレビ番組によく出演している在日コリアンは自分では頭がいいと思っているのかもしれませんが、なぜ、あのように馬鹿揃いなんでしょうか? 呉善花さんみたいな人は絶対にテレビに出たりはしませんよね!?

  • 在日コリアンの方について。

    私は日本人ですが、両親の教育方針から、在日コリアンに対する 日本人の差別や、戦争責任についての教育を受けました。 しかしながら、最近、さまざまな在日の方とかかわったり、文献を 読んだりすると、必ずしも、全ての方が、“強制連行された”わけではなく、自発的に日本へ、移住されてきた方もおられるということが、 わかってきました。主に、斉洲島のから来た方々。 もちろんご苦労はあったとおもいますし、現在でも、在日コリアンへの差別(特に朝鮮籍)は、多分にあります。 在日コリアンの友人によると、朝鮮学校にいるときに、火炎瓶を投げ込まれた、校庭で、学校中に聞こえるような暴言を吐かれた、などです。 ただ、一方で、国籍は、韓国だけれども、生活は、一般の日本人と変わらないよ(民族教育を受けていない、春節を祝わない)という友人もいます。 私の経験からいうと、韓国籍か、朝鮮籍か、韓国系の学校で教育と受けたか、朝鮮系の学校で教育を受けたかによって、在日としてのありかたや、捉え方に随分温度差があるとおもいます。 とりあえず、今私が一番疑問におもっているのが、日本にいる全ての在日コリアンの方たちが、全て“強制的に”つれてこられたのか? ということです。 日本人、在日コリアン双方からの、客観的な意見を求めます。 在日は~だから、日本人のいうことなら~という言葉がある回答は、 偏りがあるとみなし、参考とはしませんのであしからず。 *ここでいう在日コリアンは、第二次世界大戦に伴って、来日したいわゆるオールドカマーとその子孫であって、留学や、就労でこられた、ニューカマーは含みません。