• 締切済み

MTBルック車を貶されたと思い込む症状

MTBルック車でも 舗装路なら誰も文句など言わない 不整地を走るというなら問題あるでしょうか? それは貶しているわけではないでしょうか? 真実素直にアドバイスするとブロックする メンタルヘルスなのでしょうか?

みんなの回答

• asdffgfu
回答No.6

また消えちゃいましたね。 どうせすぐ復活するでしょうけど。  このバカはルック車だから見下されてるなんてアホな事言ってるけどねぇ。  こいつの言動で判りますよね。 なんでルック車乗りが見下されるのか。  ルック車乗ってるほぼ全てのバカ共はルールを守らずに他人に迷惑をかけて責任も取れないくせに主張だけは一人前だからです。  まともな回答を回答ではないって言うし、国語力も理解力も無い最悪のバカですね。 よく免許が取れたと感心します。  とりあえず自分で自覚して病院に行く事も出来ないだろうから、誰にも迷惑かけずに事故って病院行ってもらうのが一番でしょうね。

• ka2_abe
回答No.5

結局かれの保有するのは MTB類型車であり、 それをオフロードで走りたいがどうか? という質問をして こてんぱんに拒絶された。 だけど走りたいらしいですね。 MTBで~と前置きしているのは 全て3万円以下の類型車ステッカー付きのMTBのこと。 走りたいけど拒否される者だから また主旨をすり替えて質問を繰り返す。 ここんとこかれのおかげでおとなしくなった ほじってとはレベルの違う感じ。 ここ3ヶ月くらいのほじってには 口で言うがかなり実際の行動面に変化もあるようだ。 =レーパンや公道走行ルールを追求しているリアル自転車のり。 ほじっての方がまだ話を聞いてはいる。 けっきょく、自分の主張と違うと 受け入れない点ではおなじだが。 その後の行動として、 乗っていないのがMTBルック者で、 のっているのがほじって。 つまり。 たんなるネタだ。 っわたしもMTBルック者には そうそうにブロックされたし。

• linus3030
回答No.4

ルック車のメーカーは 広く一般の人に買ってもらいたいので 保証範囲を舗装路(不整地以外)にしています。 MTBのメーカーは わかった人に買ってもらうので 不整地での故障は自己責任で走ってもらいます。 どちらにしても、不整地で限界走行すれば壊れます。

• tenchuxx
回答No.3

このサイトはいろいろな人がアクセスしますので残念ながら被害妄想の人はいます。  精神的な問題と思いますが、可哀想な人と思うしかないでしょう。

回答No.2

MTBルック車でも 舗装路なら誰も文句など言わない >不整地を走るというなら問題あるでしょうか? そうですね。 ルック車は不整地走行用として生産されておりませんので、不整地は走らないで下さいというステッカーが貼ってあります。 それを無視して走って不具合が起きて壊れる恐れも有りますし乗り手が怪我をする恐れもあります。 だから、ルック車で不整地走行したら問題あると思いますよ。問題無いとは言えないでしょう。 >それは貶しているわけではないでしょうか? 貶している訳ではなくて忠告や警告ですね。 >真実素直にアドバイスするとブロックする 何のことかよくわかりませんが、あなたはアドバイスされるとブロックするのですか。 >メンタルヘルスなのでしょうか? あなたがご自身でそのように思うならそちらのカテへご質問されてはいかがでしょうか。

• linus3030
回答No.1

スポーツカー は レーシングカー ではないのと一緒です。