• 締切済み

古河市周辺 24時間営業 早朝開業のお店

私は夜間勤務をしている1人暮らしの者です。(車通勤)仕事が朝の6時頃に終わります。 その為お店が開く時間(10時頃)まで待つ(時間を潰す、帰宅して家事をしたりなど)しています。 出来れば、仕事帰りの朝6時~10時の間に外食、買い物、リフレッシュ(カラオケなど)をしてから帰宅したいと思っています。 古河市周辺で24時間営業 早朝開業のお店がありましたら知っている限り教えていただきたいです。 宜しくお願します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
matekiaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きたいと思います^^