• ベストアンサー

アルファベット

アルファベットAの横棒の位置は第2より下なのですか?第2線の上ではではダメなのでしょうか? テストで減点されました

noname#198287
noname#198287
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういう減点は最初のアルファベットのテストだけだと思います。 一応、書き方としては先生の方が正しいです。けれど、次からは気にしない方がいいかもしれません。 上級者になればなるほど、英文を書く量は多くなりますし、先生も細かいところまでみる余裕はなくなってきます。

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

>第2線の上では どの程度上だったのかはわかりませんが、その先生のお気に召さない場所だったのでしょう。 もし、教科書に「正しいとされる」場所が載っているのであれば、 次回からはそれに従うようにすればよいと思います。