• ベストアンサー

アルファベット

アルファベットで書かれた物事があった場合Aから順番にやりますか?それともバラバラにやっていきますか?

noname#238550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.3

物事によるでしょう。 手前から順にアルファベットとは関係なく処理する場合ってありますよね。 A~Zの順以外にも、別に意味のある並びだって存在しますよね。 例えば、サイズのS/M/Lみたいなものを小さい方から順に処理する場合に、どういう回答になりますか?Aから順ではないですが、バラバラでもないですよね。

質問者

お礼

確かに。ありがとう。

その他の回答 (3)

noname#238797
noname#238797
回答No.5

この質問は どういう意図ですか?

質問者

お礼

はい、ら

回答No.4

物事によりけりです

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

仕事とか失敗できない状況なら順番にやると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。