• ベストアンサー

アルファベット

アルファベットが先は好きですか? 例えば数学AorA数学、数学BorB数学、air123or123air、a+6or6+a、a2(成立した場合)or2a 時と場合によりますか?

noname#238550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パスワードではアルファベットが先だとセキュリティが甘くなると聞いたことがあります。 「日本史A」「グループB」(W杯など)などアルファベットが後のものが多く、馴染みがあります。 でも「Cグループ」や「Dチーム」などもありますし、「Jリーグ」「Vリーグ」などもありますね。 「air」などはアルファベットというより名称ですね。 「air 123」は飛行機の便番号みたいなものを連想しました。 なので「123 air」は違和感があります。 「あずさ2号」はあっても「2号あずさ」は無いですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。物によるね。

その他の回答 (3)

noname#238797
noname#238797
回答No.4

数学A A 数学だと 数学A の方が好きですね。  でも ○マキラーA ですよね! イロイロですね。

質問者

お礼

そうですね。

回答No.3

パスワード🗝、SNSアカウントは英字が先ですよね。

質問者

お礼

あー確かにそうだー ありがとうございます。

回答No.1

はい

質問者

お礼

ありがとう。