• ベストアンサー

アルファベットから順番

アルファベットは順番通りが好きですか?またはバラバラの方が好きですか?時と場合によりますか?

noname#238550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.6

好きな人のイニシャルとか 外国の映画スターの名前のつづり 陶器を裏返して 製造国を見るときは JAPANの順番が好きです。

質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• ithi
回答No.4

yo12345さん、おはようございます。 順番どおりがいいです。

質問者

お礼

ありがとう

回答No.3

順番通りに並んでこそ「アルファベット」です。 バラバラだと「乱雑な英字の並び」です。 それを「アルファベット」とは呼べません。 日本語だって「あいうえお順(五十音順)」「いろは」と順番通りに並んでこそそう呼ばれるものがありますよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#238797
noname#238797
回答No.2

順番がいいのは 学校で教えています。大昔からです。

質問者

お礼

大昔からですねありがとうー

回答No.1

順番通りが好きです バラバラだと分からなくなってしまいます(^_^;)

質問者

お礼

確かにありがとうございます。