• 締切済み

【特許翻訳】「図る」?(要約)

「要約」の「課題」の英訳です。 「図る」にあたる英単語がわかりません。 よろしくお願いします。 「ネットワーク資源の有効活用及びネットワーク運用性の向上を図る。」

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

On improvement of efficient utility of network resources and operations

hiromin0223
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ところでお言葉ですが、主語・述語の文体ではありませんが、これで可能でしょうか。