• 締切済み

告白

告白しよう!と決めてからかれこれ1ヶ月なにもできずに終わってます。むしろ恥ずかしくて避けちゃってるほど照れ屋なので、自分から告白したことがなくて どういうシュチュエーションでどんな タイミングですればいいか全く分かりません(>_<) 友達には、はやくいけ!!!としか言われず、困ってます(>_<)(>_<) みなさんの告白したときの状況、きっかけなど、 是非参考にさせてほしいです!!!

みんなの回答

回答No.1

自分もそんな経験ありました けどやってみると 意外とあっさり終わりました(振られましたけど) 僕自身も照れ屋なので あなたの気持ちがすごく分かります しかし勇気を出して一歩踏み出せば 気持ちも伝わると思います それでシュチュエーションは直接 言うなら誰かに呼び出してもらって 来るまで待機する 手紙で伝えるなら 誰かに渡してもらうか 自分で渡す 僕は直接言ったらいいと思います がんばってください