wannpi-suloveのプロフィール

@wannpi-sulove wannpi-sulove
ありがとう数4
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2012/03/28
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県千葉県
  • 告白の返事

    好きだけど、最近友達としてかなって 友達じゃダメ? これって脈なしですよね? その後誕生日に一緒に出掛けたり、私がプレゼントであげたストラップやブレス、ミサンガもつけているしよくわかりません。 最初に誘ってきたのは向こうなのに... やっぱり友達ですかね?

  • 引かれたんでしょうか?

    同じ会社の男性(30代独身)と飲み会で知り合い、何度か社内メールで雑談していたところ、あるとき突然「これ自分の携帯です」といってアドレスを教えてくれました。 帰ってさっそくメールしたら「今飲んでる」みたいな返信が来たので、「また飲み会やりましょう!」 と返したら、「自分の周りには独身男子がいないので難しい。。」という返信が来ました。 どうやら、コンパしたいと思われてしまったみたいです。 私がすぐ普通の飲み会がいいですと返したら今度は「そんなんでいいなら毎週のように飲んでるから来たらいいよ」と言ってくれたのですが、その後2週間何のお誘いもありません。 私はまだ知り合ったばかりだし気になっているとは言っても少人数でワイワイ飲んだりしてちょっとずつ相手のこと知って仲良くなれたらと思っているのですが、やはり女性から「飲み会がしたい」と言われたらガッツいているように見えて引かれてしまったのでしょうか? 今後どうすれば自然に仲良くなれると思いますか?

  • 告白

    告白しよう!と決めてからかれこれ1ヶ月なにもできずに終わってます。むしろ恥ずかしくて避けちゃってるほど照れ屋なので、自分から告白したことがなくて どういうシュチュエーションでどんな タイミングですればいいか全く分かりません(>_<) 友達には、はやくいけ!!!としか言われず、困ってます(>_<)(>_<) みなさんの告白したときの状況、きっかけなど、 是非参考にさせてほしいです!!!

  • \男性の方に質問/

    19歳社会人(♀)です。 早速ですが質問です。 男の人も恋をしてキュンとする事ってあるんですか? あるならば、それはどんなとき? 私は気になる方ができると、仕事中でも運転中でも何をしていても、ふとした瞬間にその人のことを考えてしまいます。 男性の方もそうゆう事ってあるんですか? 回答お待ちしてます!

    • 締切済み
    • noname#155724
    • 恋愛相談
    • 回答数6