• ベストアンサー

男女に質問...

paradaiseizuの回答

回答No.1

その男性が本当にあなたの事が好きなら、俺が初めてって喜ぶと思うんですけど・・・          その男性は他の人と過去に何回もしているんですか? 私だったら過去だろうと嫌です                                                                       そう思われてるなら、ただたんの遊びかもしれません・・・。                                                                                         そんな処女なんて関係無いって言ってくれる人を私は探したほうが良いと思います。                                                                          どうするかはあなた次第だと思います。

noname#159450
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 遊び相手が処女だったら・・・

    遊びが目的の男性にとって、相手が処女だと面倒ですか? 処女だと分かっていても、その人を相手に遊ぶことってありますか? 私は20歳の処女です。自分でそれを恥じる気持ちはありません。 今、中途半端な関係の人がいるのですが、 その人は私が処女だと知っても態度を変えることはありませんでした。 彼が私を遊び相手にしようとしているのか 本気で思ってくれているのかどうかが気になります・・・。

  • 男性に質問!

    男性に聞きたいです。遊びで女性に近づいて、または気に入って近づいて女性が処女と分かったとたんに連絡をしてこないってどんな心境ですか?やはり、処女は面倒くさいから?中々、Hができないから? そういう男性の方が多いのですか?

  • 男女問わず質問です。

    よく相手を労う時に「お疲れ様」ではなく、「お疲れ」という言い方をする人がいます。 それですが私的には、そういう人に限って相手から「お疲れ」と言われると「何だ、偉そうに(怒)」と腹が立つ人が多いイメージがあります。 それは私の思い込みでしょうか? あとこれは男性に質問です。 自分(男性)が同い年の女性に、「お疲れ~」と言い方をしているとします。 自分が女性にそうやって言っているにも拘らず、女性から「お疲れ~」と言われると「女のくせに…」と思って腹が立ちますか? もし腹が立つとすれば、私的には、男性の方が立場が上だって思っている偉そうな男性だなと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 男女それぞれに質問します。

    女性の方に質問です、 好きな人と健全なデートを何回かしてるけど、相手男性は友達ぐらいな感覚なんだろな? (でも若干、こっちの好意に気が付いてるのか?すこし上から目線(受身)) そんな仲の相手が居たとします、、 白黒はっきりさせるため告白して振られるか、 大丈夫!って思うまでデートを重ねるor様子見するか(自然消滅するまで?) どうしますか? また、男性の方で上記なような女性と知り合いデートをする意味ってあるのですか? (好意を持たれるかも?でも自分としては友達だな。。) 女性の私は好きでもない人とは誘われても何回も会いはしませんが。 男性は違うのですか??

  • 男女の価値観

    男性の世界では、処女って宝物扱いだけど、女性の世界では処女って、ブスでモテナイ女みたいな馬鹿にした扱いになるのは何ででしょうか? あまりに男女の価値観や生理の差がありすぎて、驚きます。 「男性だけ御答え下さい。結婚するなら、出来れば処女が良いですか?」と質問しても、必ずと言って良いほど非処女の女性が大量に回答して、処女や処女好きな男性を否定批判します。だから、女性は回答しなくて良いのにとよく思いますが…。そして、何故か非処女の方は「処女が出来れば良かった男性は童貞やオタクの男性」と決め付けてきます。あれは、何なんでしょうか?集団ヒステリーのような怖さがありますよね。 「処女なんて面倒臭い」と言う男性は、あまり結婚など責任を持とうって姿勢が見られない気がします。後は遊びたい若者。結婚を考えてる男性は「結婚するなら出来れば処女」って願望がある気がします。絶対ではなく、出来ればって事ですが。わりかし、モテるタイプのキャリアの男性も、清楚で経験浅い女性が絶対良いな。って皆言うのですが、何で女性の世界では、派手で経験豊富な女性を讃える風潮なんでしょうか?また、海外では日本女性は、すぐヤレル遊んでるって、イメージが最近強いようです。

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • 男性の皆さんへ質問です

    男性の皆さんは概ね 「付き合っている彼女が処女じゃなかったら遊びで終わり 処女だったら結婚を考える」って考えを持っているものなんですか? そんなこと言ってたら結婚なんかできないと思いますので無いと思うんですが それが遍く男性の本音だとしたらショックです。(私は高校で処女捧げてしまったんで><) 実際の所どうですか?お聞かせください、

  • 処女であることを告げるタイミングって?男女問わず意見よろしく!

    20代後半の女性ですが、今まで男の人と付き合う経験がなく今まで来てしまいました。 この年齢にもなって、まだ恋愛初心者であるということ、 Sexをしたことがないということは、なんとなく人には知られたくないという思いがあって、男性と出会う機会があって、話の流れで過去の恋愛経験なんかを聞かれると いつもどきまぎしてしまいます。相手が気になる男性の場合だと特に。普通にさらっと、「誰とも付き合ったことがないんだ~」と言えたらと思う反面、それって自ら、「私は処女です」と言っているようで抵抗があるし、かといって、いかにも誰かと付き合ったことがあるような言い方もどうかと思って、素っ気ない対応をしてしまいます・・・が、本当は、経験がないなりにも、恋愛の話をしたい思うし、気になる人には、そういう自分のこと話さないと先に進めないと思うのです・・・。が、いきなり、会って間もないのに、そんなこと聞かされたら、相手はどう思うんだろー、ひかれるのではと勝手に思いこんでます。 この先、誰か気になる男性と出会ったり・もしくは、付き合うことになった場合、処女だということをいつ、伝えたらいいのかなー。会って間もないうちに、言っておいたほうがいいのかな? そして、どんな言い方が、スマートでしょうか。重くならず、さらっと、かる~い感じで伝えたいなと思うのですが。何回目のデートとか、具体的なアドバイスをいただけると嬉しいです。そして、男性の方!20代も後半の女性からそんなこと言われたどう思われますか? いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。

  • 処女って…

    男性からみて処女って重いのかな? 仮に好きな相手が経験ないってわかったら引いたりしますか? 遊びなら完全に重いだろうけど・・・・・