• ベストアンサー

男女に質問...

paradaiseizuの回答

回答No.1

その男性が本当にあなたの事が好きなら、俺が初めてって喜ぶと思うんですけど・・・          その男性は他の人と過去に何回もしているんですか? 私だったら過去だろうと嫌です                                                                       そう思われてるなら、ただたんの遊びかもしれません・・・。                                                                                         そんな処女なんて関係無いって言ってくれる人を私は探したほうが良いと思います。                                                                          どうするかはあなた次第だと思います。

noname#159450
質問者

お礼

ありがとうございました