• ベストアンサー

念のためにを英訳すると?

cbm51901の回答

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.3

Perform the following measure AS A PRECAUTION. 或いは文頭にもってきて、 AS A PRECAUTION, perform the following measure. と言う方もあります。 [ご参考] http://eow.alc.co.jp/search?q=as+a+precaution&ref=sa

viola_sakamoto
質問者

お礼

ありがとうございました。文頭にもってきたいのでこれを使いたいと思います