• 締切済み

わがまま

hehehefo1の回答

• hehehefo1
回答No.2

いえいえ、こちらこそ。  なんか回答になってなかったですよね?(苦笑)すみません。 回答としては ずっと我慢してるならワガママではないと思いますよ☆ 人間は欲深な生き物なので普通です。    大丈夫ですよ。そのうち徐々に回答増えてきますよ♪(^_^)

siamowa
質問者

お礼

いえ、共感してくださって嬉しかったです。 でも自分のずっとが人のずっととは違う気がしてわがままな気がします…。 せっかくわがままじゃないと言ってくださったのになんかすいません。 お礼の返信までありがとうございました。 嬉しかったです。