• ベストアンサー

自転車詳しい方、このハブのメーカを教えてください。

このハブのメーカをご存知の方いますでしょうか。よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.3

メーカー判明。 Royce Racing (UK)イギリスのメーカーですね。 http://www.velobase.com/ViewComponent.aspx?ID=F15F7F3C-3714-4B6A-8E6B-A70BA96F530C&Enum=110&AbsPos=179 ここにでているモデルで1980年代。 最新モデル? http://www.royceuk.co.uk/Hubs/Road/ まあ。こちらですね。

takdae
質問者

お礼

Royce Racing !ありがとうございます!やっと判明しました。自分でもいろいろググってみたんですが、さすがですね。

その他の回答 (2)

• ka2_abe
回答No.2

わからんけど、玉押し調整がなく、 ロックリングもないことから ハブ軸部に5mmのアーレンキーを差し込んでばらすようなタイプの シールドベアリングのスモールハブですね。 このパターン。 決して古いものではありません。

• usami33
回答No.1

RのロゴなのでRINGLEでは

takdae
質問者

お礼

ありがとうございます。RINGLEでいろいろ調べましたが出てきません。違うのかもしれません。