• 締切済み

離婚を考えています

yukiko124の回答

回答No.7

はじめまして。 早速で失礼ですが どうしたら良いのか を考えるより 質問者様がどうしたいのか を考えないと進まないと思います。 私は相談をする時に鉄則にしているのは まず、自分の意思を明確にする事です。 そしてから、手段を相談する。 今回の場合は、奥様と夫婦生活を続けていきたいのなら どんな事が起こっていても、受け止める覚悟が必要だと思うし 失った信用を取り戻すには、かなり努力が必要だとも思います。 その意思を奥様に伝えて、心を開いてくれたら やり直せない事は無いと思います。 諦めてしまったらその時に終わると思います。 ご家族皆様が幸せになる道に進めます様に。 陰ながら祈ります。