• ベストアンサー

大戦中の航空写真500万枚がネットで公開されるそうですがURLは?

第二次大戦中に英空軍が撮影した航空写真500万枚がネットで公開されるそうですが、そのURLを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

ここです。 現在サーバにアクセスが殺到してつながりません! http://www.evidenceincamera.co.uk/

その他の回答 (1)

• bottan
回答No.2

・・・ですが、世界中からアクセスが殺到し開けません。

参考URL:
www.evidenceincamera.co.uk
100Gold
質問者

お礼

お二人とも、ありがとうございます。 しばらく間をあけて見てみます。