• ベストアンサー

小沢一郎について

小沢はやはり今週中には離党しないようだ。 まったくもって自分の事しか考えぬ小沢をかみたいに民主党にとどまってほしいなどとほざく輿石も小沢におこづかいでももらって猿芝居しているのだろうか? 小沢にを民主党にとどまらせたら最後 民主党を内側から破壊するであろう とにかくおっさんのする事は何故こうも滑稽な猿山の猿のごときなのか.. 過去にこのサイトで岩手県県民が小沢に失望していたが嫁にも失望された記事が文春にものっていた。 小沢に告ぐあ~たたたたたたたたたたあ~...おまえは..もう死んでいる.ひでぶ はい次どうぞBy田原耕一郎

noname#195586
noname#195586
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小沢一郎の政治家としての行動は 論理と自身の信念にのっとったものです 貴方も小沢一郎の著書を読めば納得するでしょう 正しいとか間違いであるとか 貴方が決める事ではありません それは小沢一郎が既に決めています それよりも個人的な意見表明の為にこのサイト利用する方が間違いです その様な利用は元々禁止されています

その他の回答 (1)

• rikukoro2
回答No.2

離党して、新政党つくるのは金がかかるんです 資料)http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120628/plt1206281811009-n1.htm 周り検察が目を光らせているから金がないんだと思います