• ベストアンサー

asitano-tame-niの回答

回答No.1

常に好きな人がいなければいけない、という風に考えてしまう心理って、どういうものなんですか? 周りと一緒じゃないと不安になるんでしょうか? この質問箱で、過去に何件か、誰も好きになったことがなくて・・・ という質問を読んだことがあります。なので、自分が人を愛せないことが不安、ということならまだ理解できるんですが、vkg58555さんの場合は過去に好きだという感情を持ったことがあるんですよね? なら、何も焦る必要は無いと思いますよ。その内、絶対にまた誰かを好きになります。もっと気楽に(*^^)v