• ベストアンサー

彼は何を考えているのですか?

0113yukiの回答

• 0113yuki
回答No.3

傷つけたらごめんなさい。。 もしかして彼は、 もう他に彼女がいるのでは?? どういう経緯でかわからないけど彼女が出来た。 でも、付き合っていく中で あなたと比べて、あなたの方に魅力を感じている。 でも、彼女がいる手前 あなたには会えない。 でも、あなたが気になるから 電話などの連絡だけでもいいから繋がりを持ちたい。 繋がりを切られたくないから 一度は会うことにした 会ったら余計にあなたへの思いは強くなった。 だから彼から電話が来るようになった。 でも、彼女がいるから会えない。 そうじゃないと思いたいけど そんなんだったら嫌だなって思いも込めて でも、自分のことしか考えてない人っている。 私も、いろいろあって別れた彼から 別れてから連絡が来ています。 会いたいって内容だったり 用事ないけど話聞いてほしくてと電話してきたり。 別れる時に お互いに好きなタイミングで連絡だけはしてもいいようにしようって決めた別れたので 無下に連絡を無視もできず。 そこで今感じるのは 「どうしていつまでも自分のことしか考えられないんだろう」です。 人の気持ちを考えてくれない いや、考えられないのかもしれないですね。 なんとなく 相手に振り回されているあなたと 別れる前の自分を重ねてしまって… 私もそうでしたが 彼とヨリ戻したいって思う気持ちがあるうちは きっと彼とは切れないと思います。 その中で 自分でもう離れようって決断できる日が来たら その時は離れられるし 一度、そういう考えになったら 案外切り替えられると思います。 すごく長くなってしまいすみません。 後悔のない決断をして下さい。 *ちなみに私は半年間付き合ってる状況で、いろいろなやりとりがあり 悩み続けましたが、別れを決断し、別れたら最初は寂しかったりもしたけど それよりもすごく気持ちも楽になって、別れたこと後悔していません。

betterfly
質問者

お礼

有難うございます、ご回答は2回も読みました、貴女の素晴らしい根性に敬意を払います^^ そもそも縁を切りたいと何百回も思いましたけど、やはり彼のこととても好きでなかなか切れない縁です。 本当に貴女のおっしゃった通りで、相手に振り回されているだけです、後悔しないように決断をしたいですけど、でも。。。難しいです。