• ベストアンサー

従軍慰安婦訴訟

buster21-comの回答

回答No.2

もともと従軍慰安婦制度は、あの国の婦女子を混乱の被害を最小限に止める対策として、両国の相談の上に実行してた事ですが。あの中華思想の特徴からサギ・ペテン・脅しを支援擁護する平和ボケ勢力の活躍で、政・官・行(業)・マスコミ界・医学界などの職権・特権等を、ヤミから動かして来てますので、何時までも正面からは出て来れ無い筈です。 それと関連してる靖国参拝への言い掛かりで、これまで通り一見、実しやかな屁理屈の連発で、時間稼ぎしながら次の作戦を計画してると思います。 何せ、従軍慰安婦問題では多大な国益を手にした韓国を目の当たりにし、その味を染めてる第三国人が、このままで居る筈が無いと考えます。 ただ、第三国人の中にも真実を訴えてる集団があり、今迄通りに押さえ込んで居られるかの問題も、現実に存在してます。でも、国内では国内では日常社会においても、味を染めてるその手口・寸法の輩は増殖傾向に在るので、史実を十分確認の上で対処しないとペテンに掛かる危険は大きいと思います。

参考URL:
http://freesite.kakiko.com/temporary/index.html
gibson45
質問者

お礼

ありがとうございます。 考え方を批判するつもりは全くありませんが、質問の回答になってはいませんね。