• ベストアンサー

美人には過激なセクハラをしますか?

同じ部署に美人な子がいますか毎回飲み会で同じ部署の人ににセクハラまがいなことを言われています。例えば抱きついてもいいですか?とかわたしのために濡らしてますか?とか…横で聞いてるわたしが唖然とするほど過激なことを言われてます。セクハラと言うか好意があるんですかね? でも本人もあまり嫌そうではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156464
noname#156464
回答No.1

言われてる本人が嫌そうな素振りや意思表示をしない限り、変な人は何処までも変になります。

その他の回答 (5)

• borg121
回答No.6

本人が嫌でなければセクハラにはならないと思いますが、「濡らす」云々の猥雑なセリフを言った男性の下劣な品位が疑われます。

noname#178467
noname#178467
回答No.5

何を質問されているのか主旨がつかめないのです。 表題の通り、(回答者は)美人へのセクハラは激しいのかが質問?  個人的には自分は女性にセクハラをする勇気はありませんが、 酒席では男は美人に女はイケメンにちょっかいをかけて楽しむ 姿は良く見ます。自分が下戸なもので白々しく見ています。 美人の方は貴女様の言う通り「あまり嫌そうではない」けれど 2通りです。1つはその美人さんもちやほやされるのが好きで 酒席でのチャラチャラが心地よいタイプ。もう1つはスケベな 酔っ払い男の下品な言動には辟易なんだけど翌日からの人間関係 もあり、ニコニコと耐えているタイプ。 もしかすれば、失礼ながら貴女は「私にもセクハラしてよね」と 立腹なさっているのかもしれませんが、酔っ払いの戯言なぞ、 耳が汚れますので無視なさってください。美人さんだって、嫌なら 嫌と早く言った方が良いと伝えてやって下さい。

• rokometto
回答No.4

本人が嫌がらないなら他人がどうこう言うものではないかなと。 もちろん本音はわかりませんけどね。 美人とからみたいという欲求はだいたいの男にはありますが、表に出すかはそれぞれの資質かな。

noname#157621
noname#157621
回答No.3

美人にはセクハラは有りません。セクハラとはもてない女性が反感情で感じるものです。もてないので触れられたり、抱きつかれる事が無いので偶々触られるから大騒ぎするのです。セクハラはブスに付くものです。

• akiba555
回答No.2

たぶんいろんな意見があると思いますが。好意がある。絡みやすいなど。 まあ自分は男性ですが。そういう女性はだいたい質が・・・