• 締切済み

東京裁判でのパール判事の判決文の入手(英文)

東京裁判でのパール判事の判決文の英文を読みたいのですが、インターネットで探しても見当たりません。どこで手に入るのか教えていただけないでしょうか。

• 歴史

みんなの回答

• f272
回答No.2

http://www.jacar.go.jp/ ここにあるようだよ。 A級極東国際軍事裁判記録(英文) の A級極東国際軍事裁判記録(英文)(NO.166)から(NO.170)まで

kosumo-rin
質問者

お礼

さっそくの情報をありがとうございました。 こんなHPがあったのですね。 とても助かります。

• sugijinja
回答No.1

国書刊行会から出てるようです 「東京裁判・原典・英文版―パール判決書」(¥ 33,600) 700ページとかなり分厚い本のようですので ネットで全文掲載は難しいのでは?

kosumo-rin
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 確かにネットで掲載出来るものではないですね。 購入するか、図書館で閲覧するか、少し調べて考えます。