• ベストアンサー

抗ガン剤

taka128256の回答

回答No.3

現在の医学は早期発見して癌患者を増やすことばかりしています。 毎日がん細胞は5000個できていますが、免疫(NK細胞)によって消えているのです。 免疫が低いと癌が大きくなり、医者が転移と呼ぶ新たな癌が発症しやすくなります。 免疫を高めてやれば自然に消える可能性があるのです。 効果的と思われること ・温熱療法 ・インターフェロン ・玄米食 ・生野菜 ・アルカリイオン水(体内をアルカリ性に) ・暖かい緑茶 ・ビタミンC ・温泉、風呂(身体を温めると免疫が上がる) ・オリーブオイル、玉ねぎ(血液サラサラ) ・カルシウムサプリメント(カルシウム不足の補助) ・お笑い(笑うとNK細胞増加?) 逆効果と思われること ・抗がん剤、放射線治療、手術 ・肉食 ・乳製品 ・魚の骨

参考URL:
http://www.worldforum.jp/report/2011/8.html