• 締切済み

モテたいです

gadd3の回答

  • gadd3
  • ベストアンサー率46% (211/451)
回答No.7

そっけなくても、笑ったときに、こころの底からの笑顔ができるなら、 そのギャップにぐっとくる男性は多いのではないでしょうか? んーいってみたら「君に届け」の爽子の最初のころみたいな。 >本来かなりクールな性格で、群れるのが得意じゃなく ってのが好きな男性も居ると思いますけど・・・ 少ないか・・・。 男の好きなもの、例えば、スポーツや楽器、などを深くやってみて、 腕をあげて、共通の話題が話せれば、 男は笑顔さえよくて、裏表の無い女性なら、認めてくれると思いますけど。 たしかに、モテモテとは行かないかもしれませんが、 さっぱりした性格の女性でも、それなりに、普通にもてると思いますけど・・・(^^)

関連するQ&A

  • 恋愛に縁のない男子学生です

    恋愛に縁のない男子大学生(23歳)です。 最近、自分の恋愛に悩んでます。 23歳にして、女性と付き合った人数は1人。しかも、半年しか続かず。 ここ1年ほど彼女もいません。 その間に、3人にアプローチしてみました(同時ではない)が、実らず。しかも連絡が取れなくなるという形でおしまいです。 自分は彼女ができにくく、恥ずかしいくらい恋愛には縁のない男です。 最近は、自分のダメさに結構へこんでます。 初めは出会いがないのが原因かと思ってましたが、出会いが少しあっても、実らないということは、 僕に人間として問題があるのでしょうか?原因は何だと思いますか? もし、僕みたいなタイプの人間が出会いを求めて、積極的にアプローチしても、 うまくいかないでしょうか?それとももっと出会いを増やすべきですか? ちなみに外見は、顔は、自覚はないですが友人いわく良い部類、体型は、長身細身。 性格は、あまり社交的ではなく、若干シャイです。 何か他にもアドバイスあればよろしくお願いします。

  • ぽっちゃり女子

    ぽっちゃりな女の子がすきなのは元ぽっちゃりな男の子だと思ってました=='。自分は、その体型がコンプレックスです。前にすごく痩せてる男子た異性のタイプの話をしたときに、自分のことを太ってないといってくれました。が、そこで、あまり否定はしなかったけど、やさしさだと思ってます。この太ってる間に普通体型の男子と付き合ったし、普通体型の男子がぽっちゃりな女の子と付き合ってたし、細身の友達が気になるといった人の体型は、ぽっちゃりでした。固定的だった考えが、そうじゃないかもとおもってきてます。私は、ぽっちゃりした男の人も性格がよければすきになると思うのですが、ぽっちゃりの男の子をすきになれるのは私がぽっちゃりだからと思ってました。今まで男子が言ってた言葉やみてたものから、かたくなに細身な男子がぽっちゃりのこをすきになるなんてと思ってました。私自身この体型が嫌なので痩せようと思ってます。でも、気になることが。ぽっちゃりな女の子の魅力はなんでしょうか??

  • 通販の時のサイズ

    トップスのサイズなんですが、いつもMかLで迷ってしまいます。 自分のサイズだとどちらが無難でしょうか? ちなみに、身長176で体重60。ウエストは76ぐらい。カッターシャツならば首周り38か39、袖丈84ぐらい。 よくありがちな細身長身タイプです。 胸や腰なんかはMの方がタイトに着れるんでしょうが、袖丈と肩幅がMでは足りないような気がしてしまうのです・・・ 特に袖チンチクリンは嫌ですよね。 同じような体型の方、いつもどうされてますか?

  • 小柄男性のオシャレについて

    小柄な大学生、男です。 身長160センチの細身体型です。 この春から大学生になり、私服で通学しているのですが、まわりはオシャレな人ばっかりです。 自分も負けじとオシャレに気にするようになりました。 しかし自分に合ったサイズの服が無いようです。 こないだの日曜日も、自分が住んでる街でおしゃれな洋服屋が入ったビルとかを回って、似合うファッションを探したのですが、ダメです。 ほとんどの洋服やがMサイズより小さいサイズを取り扱ってなく、Sサイズをたまに見つけても、それでも大きく感じます。 同じような小柄な男性もいると思うのですが、どのようにオシャレしてますか? それとも諦めが肝心でしょうか? 教えてください。

  • 大学三年間、彼女なし

    22歳の大学三年の男です。 彼女が出来ないんです。大学入ってから一度も付き合っていません。 女性から全く相手されないわけではなく、二人きりでの遊びに誘われることはたまにあり、告白されることも年に1回くらいあります。 ただお付き合いしたいなぁと思える人からは誘われたりしたことが一度もないのです。 高望みなのかも知れないですが、妥協して付き合うということができなくてずっと独りです。 自分はかなり受身で、嫌われることを恐れてしまうタイプなんだと最近ようやく気づきました。 相手から来てくれないかな~って待ち続け、結局なにも起こるはずもなくいつも独りです。 素敵な女性はなにもしなくても男が寄ってくるので、やはり自分から積極的に行かないとダメなんですよねきっと?よっぽどモテる人は別にして、普通の男手は。 新年だし、このままじゃダメだ、積極的に生きようと思ってるんですが、こんな僕の決心は正しいのでしょうか? 失敗しても挫けず、ダメだったら次の恋をどんどん探していこう!と思ってるんですが、これでいいですよね?振られたときは負け犬かもしれないですけど、それでも這い上がればいいですよね? 女性は積極的な男をどう思うのかな?

  • 涙の理由

    30代半ばの男です。先日、お見合いをいたしまして私はすぐに相手のことが気にいりました。相手の女性も自分からメールを送ってきたり電話をくれるので私のことを気に入ってくれているのだろうと思い、お見合いをした次の週にデートをしてその日の夜に付き合ってほしいと告白をしました。するといいとの返事をもらってすごくうれしかったのですがいいと返事をくれたあと彼女はほとんど何も話さずに少し泣いていたのですがそのときの涙の意味が恥ずかしながらわからずに女性のかたで多分こうでないかと思われる方がいたら教えていただけないでしょうか? そのときの状態を補足しますと告白したときに私に前に付き合った人とどのくらい付き合ったか?どんな人だったか?と聞かれたので私は1年半くらい付き合ってわりかと話す子だったと答えました。それで私も彼女に前の彼氏はどんな人かと聞き返したら楽しいけど怒ったらキレる人だと言っていました。あと私の性格は温厚であまり話すのが得意でない性格で彼女の性格もまだよくはわからないけどあまり話すのが得意なタイプではなく、年齢は30歳代前半です。 どうかよろしくお願いします。

  • 私はおかしいのでしょうか

    私28歳。 今、好きな人が色白で細身です。身長170センチ位です。 以前付き合ってた彼がガッシリ系の浅黒い肌をしていて、大きい男性でした。 その彼とは喧嘩別れしたのですが、最初の印象はガッシリしてて格好いいなと一目惚れでした。 ただ、中身があまりにも女々しくて幻滅してしまいました。体型は好みでしたが、Hはお粗末でした。そのうち、彼の性格的な事からHをするのも気持ち悪くなってしまいました。 今、好きな人は色白で細身なので好みのタイプでは無いのですが、性格が男らしくて、本当に素敵です。雰囲気も清潔感あるし、本当に申し分ありません。 気になるのは細すぎる?こと位でしょうか?またYシャツから見える腕は真っ白です。 どうしても好きな人とのHな事を想像してしまうのですが、細身で色白の彼の裸体を想像すると、少し萎えてしまう自分もいます。 私のこの気持ちはおかしいのでしょうか?

  • 同性愛者の親友から告白(長文)

    22歳の男です。 中学からの親友が同性愛者で、数日前告白されました。 高校の頃、彼が同性愛者と噂があり、いじめのようなことがありました。 そのせいか、人間関係に臆病で、同性愛者の自分を嫌悪しています。 でも僕が励ますことで、少しずつ自分を受け入れているように感じます。 あれから彼とは会っていません。 断ることで彼を傷つけてしまうと思うと気が引けています。 もし断ったり、返事をしないままだと、彼の性格からして僕を避けてしまうと思うんです。 彼は本当にいい奴で、一番気が合うし、驚くほど優しい性格をしています。 高校時代から好きだったと告げられ驚きました。 僕は今まで数人の女性と付き合い、彼もすべて知っています。 彼からすれば、無理なことだと理解しているはずなので、気持ちを伝えたかっただけかもしれません。 告白することは、きっとものすごく勇気を出したはずです。 そこに、彼のどういう意図があったんでしょうか。 できれば彼とはずっと付き合っていきたいと思っていましたが、それは無理なのでしょうか。 僕は彼に、どういう言葉を伝えればいいのでしょう。 こんなこと、自分で考えることで、情けなく、彼にも失礼なことだとわかっていますが 答えがでません。 僕が断った後、どうするかは彼が乗り越えるべきことなのかもしれませんが ああいう性格なので、本当に心配です。 僕は女性を愛しますし、男性にそういう感情を抱くことはまずありません。 でも、彼に対しては、嫌悪などがなく、受け入れることができるような気がしています。 ただ、自分の中での違和感という抵抗があるんです。 このまま彼を受け入れても、結局は彼を傷つける結果になるかもしれません。 普通、異性愛者から、同性を好きになる可能性はあるんでしょうか。 うまく説明できず申し訳ありません。

  • 学生時代に恋人ができないと社会人になっても?

    学生時代に恋人ができないと社会人になっても恋人ができない。。ということはないですよね? 22歳の友人で今まで彼氏ができたことのない友達が何人かいます。大学は女子大ではないし高校もです。 性格は明るく、社交的、顔は普通だし体型も普通だし出会いの場はあるというか異性もたくさんいるサークルにも入っていて、おしゃれだし友人もたくさんいる。 けど好きになっても失恋。。みたいな悲しい事になっています。たいてい相手は、話があうし性格もあうし一緒にいて楽しい人であるにもかかわらずです。話を聞く分にはチャラくて、とかそういうタイプではなく普通ですし高望みをしているわけでもないみたいです。 なんだか、これからもずっとできないんじゃないかと不安がっているのですがそんなことはないですよね。。?

  • 合わないタイプの接し方(同性)

    よろしくお願いします。私は、自他共に認める「ちびまる子ちゃん」タイプのビジュアル兼性格です。要は全然女の子らしくありません。それで、サービス業ですし、また日常で接する同性が「城ケ崎さん」(←わかるかな…)タイプの要は女の子らしい人と話すととても劣等感があったり、違和感があってぎこちなくなっちゃうんです。 こんなときその人に対してどんな風に接すればよいのか…。 女の子らしさを見せて無理して話すとすごく気持ち悪く感じて、でもまるこちゃんぶりを発揮するとなんとなく相手から嫌がられるような…。皆様は、ビジュアルや性格が合わないタイプの人とどんな感じで接してますか?私は気にしすぎなんでしょうか。 何かアドバイスください。 変な質問、乱文すみません。