• 締切済み

モテたいです

gadd3の回答

• gadd3
回答No.7

そっけなくても、笑ったときに、こころの底からの笑顔ができるなら、 そのギャップにぐっとくる男性は多いのではないでしょうか? んーいってみたら「君に届け」の爽子の最初のころみたいな。 >本来かなりクールな性格で、群れるのが得意じゃなく ってのが好きな男性も居ると思いますけど・・・ 少ないか・・・。 男の好きなもの、例えば、スポーツや楽器、などを深くやってみて、 腕をあげて、共通の話題が話せれば、 男は笑顔さえよくて、裏表の無い女性なら、認めてくれると思いますけど。 たしかに、モテモテとは行かないかもしれませんが、 さっぱりした性格の女性でも、それなりに、普通にもてると思いますけど・・・(^^)