• ベストアンサー

全てがあほらしくなります

人が好きになれません。もし親友が死んだとしても少ししか悲しくないと思います。 医療関係の仕事をしています。先輩がたにはお世話になってますが感謝の気持ちも持てません。 心がコロコロかわります。今は悪の心だから感謝出来ないのです。 全てがあほらしく感じます。酒飲んで自棄になりたいです。 私は多分アル中です。飲んで自棄になり2ちゃんで荒れるのが好きでした。 酒を辞めてましたが一昨日飲んでしまいました。 それから全てがあほらしく患者にも死ねばいいのにと思っています。 また優しい心を取り戻したい。

noname#228930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

とりあえずまた禁酒しましょう。 将来の自分のために。

質問者

お礼

そうですね。禁酒します。ありがとうございました。