• 締切済み

Samuraisakuragiの回答

回答No.3

なんか。あなたに強さがなかったんでしょう。女の強さを持ってください。あなたはずっと甘えられる場所が幸せで甘やかしてくれる人だから大好きなのではないですか?私も同じ経験があります。男性はやはり、何にも言わなくてもわかってくれて支えてくれないと仕事をする上できついと思います。今まで彼氏さんに甘えてきたのなら、彼氏さんはあなたの笑顔を減らしてしまい自分を追い詰めてしまうから別れたのだと思います。きっと彼はとても考えて出した決断だったと思います。あなたもそんな彼氏を想うなら悲しい悲しいではなくて戻りたいなら考えて彼にもう一度連絡して考えたことを言ってみてはどうですか?