• 締切済み

苦情

先日近所の方(70過ぎのお爺さん)からから大声をあげられました。 原因は、そのお爺さんのお孫さんと、うちの子供をあまり遊ばせなかった事が原因だと思われます。思われるというのも、突然玄関先で大声をあげられたので、寝耳に水で、驚きとショックで、よく聞き取れない部分もあったのです。 お孫さんの女の子は、うちの息子を気に入ってくれているようで、よく家をウロウロしてたりするのですが、私も10ヶ月の赤ちゃんがいて、最近帰ってきてもすぐに家をに入る事が多かったです。 「お宅はいけずだ。」と何度も言われました。今の家は借家で、息子が小学校に上がるまでに引越す予定なのですが、なぜかその事も言われました。近いうちに引越すから、うちの孫と遊ばせないとでも思われているんだと思います。 不在だった主人が話を聞きに行くと言っているのですが、最近下手に絡むと怖い事も多いので、とめました。 3年前に引越ししてきた時は、強面のお爺さんでも、優しい方でした。こちらは、いい感情を持っていたので、本当にショックというか、怖いです。 私が遊ばせなかった事は、そんな悪い事なのでしょうか?

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

ここに書かれても、誰一人として、質問者自身宅周辺などの環境さえ分からないのに、何を書けるとお思いなのでしょうか? こちらから質問したい気分です。 お住まいの地域の隣組など、長年お住まいの方々にでも相談すべきこと。