• 締切済み

足が上がらない

14歳の女子です 以前から右側の股関節に違和感を覚えていたのですか 今日、部活でバスケの試合をしてる時に 右足がなかなか上がらなくなってしまい、 走ろうとすると激痛がはしるようになってしまいました いまもまだ上がりにくいのですが なにか知っていることがあれば教えてください

みんなの回答

noname#177067
noname#177067
回答No.1

整骨院か整体師に診てもらってください。 原因としては骨盤のずれや骨に何らかのずれがあることが考えられます。 整体師に診てもらって痛みが急になくなることもよくある話ですからまず行ってみたほうがいいと思います。 テーピングをまいてくれる先生も中にはいますし。 くれぐれも無理しないでくださいね。